※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんは寝起き後泣かず、自由に遊んでいるようです。1人遊びも楽しんでいます。心配する必要はありません。

みなさんのお子さんて、寝て起きた後泣きますか?

うちの子は寝起き全く泣きません。ベビーモニターで見ているんですが、お昼寝から起きて、部屋に誰もいなくても10分くらいゴロゴロして自由に遊んでます。私がいなくても泣くということがありません。
1人遊びも大好きで、私がいなくても楽しそうに遊んでいます。


これって少しおかしいんでしょうかね😔?

コメント

しーちゃん

小さい時はほとんど泣かなかった記憶です。🙄
確かに周りからはびっくりされたことあります🙄

今も穏やかマイペースいつもニコニコです☺️

メメ

上の子は泣いてたけど下の子は泣かないです😃
今朝も6時くらいに起きてベッド覗いたら、ニコニコこっち見てました笑。

ママリ。

うちも泣かないです!
気づいたら起きてます😅


上の子はたしか泣いてたし
その子によりそうですね🤔

メル

しっかり寝て、満足して目が覚めた時はご機嫌さんですが、何かの音に反応して起きたり、眠い途中で起きちゃうとギャン泣きです笑
目が覚めて、ひとりぼっちだととりあえず「あーーーい」とひと泣きして、ボーっとしてたり、そのまま泣き出したり😅

一人遊びが上手なお子さん羨ましいです♡
おかしくなんかないと思いますよ♡
不安がりな性格の子、周りがあんまり気にならない子、いろいろだと思います✨
ママリさんのお子さんは、安心感に満たされてるんでしょうね💕

はじめてのママリ🔰

曖昧ですが、6ヶ月頃までは、泣いてたかもしれないです
最近は、寝起きでは全く泣かずに遊んでます(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😊