※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の生理周期が不安定で、検査薬をいつから使えるか気になっています。産後初めての仲良し後、予定日過ぎても生理が来ない状況です。

3月の半ばに出産し、4月の半ばくらいに悪露が落ち着き、
落ち着いたと思ったら5月1日〜7日まで生理2日目くらいの出血があり生理が再開したのかなと思ってルナルナで記録していたのですが、予定日過ぎても生理が来る気配がありません😂
予定日の2日前に産後初めて仲良しをしたので、もしかしたらとは思うのですが、
生理周期が安定してない時は、いつから検査薬を使用できるのでしょうか😵‍💫

コメント

ijun

私は同じ状況で
妊娠してました!!🤣
予定日を過ぎたら
念のため検査薬しても
いいと思いますよ!
普通に陽性出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりありえるんですね👼
    完母なのにこんな早く生理再開なんて〜って思ってたので色々と驚いてます🤣
    今日検査してみようと思います🙏ありがとうございました!!

    • 6月5日
  • ijun

    ijun

    検査結果はどうでしたか??
    あるみたいです!!!
    びっくりですよね!!!

    • 6月6日