※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
家事・料理

1歳1ヶ月の子でも食べられるようなコストコの商品あれば教えてください!…

1歳1ヶ月の子でも食べられるようなコストコの商品あれば教えてください!

これからコストコに行くので、ディナーロール買おうか迷っていて、いつも買おうか迷って、でも多いし冷凍しても場所取るしなー💧と思い買うの躊躇しちゃうのですが、
娘が食べるなら消費も早いので買おうかと思ってます!
アレルギーはありません。

ディナーロール以外にも、1歳の子が食べられる商品があれば教えていただけたら嬉しいです!

添加物などはないに越したことないとは思ってますが、徹底する程気にしている方ではありません。

コメント

R4

ミルクブレッドや、クロワッサンも1歳過ぎたらあげてました!!

あと、フルーツ&ベジタブルのフルーツソースをおやつにあげたりしてました👍

• R4

R4

こんなやつです!
    オーガニック、グルテンフリー、砂糖も不使用です🌟

• 6月5日
3kids♡

オイコス、グレープフルーツ、ディナーロールはあげてました😅

ぶどうとかバナナの果物系はいつも買ってました😂

はじめ

オーガニックアップルソースよく買います❤︎上の方が画像載せてるフルーツソースと同じような感じでいつも隣に置いてあります♩
ヨーグルトに混ぜたりパンに挟んだりそのままでも美味しいです!

わたしもミルクブレッドよく買ってました!今はディナーロールがアレンジしやすくてやっぱり買うこと多いです😋

はじめてのママリ🔰

パンは クロワッサン、マスカルポーネロール、ミルクブレットあげてましたよ!

他は、

バナナ
グレープフルーツのシロップ漬け
プルコギ
ロティサリーチキン
ハイローラー
ちらし寿司(大人が好きでいつも買います。子供は出汁茶漬けにしてあげてます)
サーモン(ムニエルやバター焼きにしてあげやすい)
アップルソース(100パーセントなのでそのままでも飲めるしパンケーキや料理の隠し味に◎)

☀️

うちはこの前ディナーロールじゃなくてマスカルポーネの方を買いました♡
最初はシンプルにトースターで焼いて、飽きてきたらホットドッグにしたりたまごサラダ入れたりしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

ほかにはオートミールが好きなので、一緒に入れる冷凍ベリーとか♡

EHまま

蒸しパン美味しいですよ〜!

みー

まーったく、添加物など気にしないので
ロティサリーチキンも食べさしましたよ😂(笑)
自己責任てことで、、🌷
チルドのハンバーグや、冷凍餃子も普通に食べさしてます