※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
家族・旦那

一人暮らしの実家の母に家電を買い換えてあげるのは、やり過ぎですか😅?2…

一人暮らしの実家の母に家電を買い換えてあげるのは、やり過ぎですか😅?

20年以上使ってる冷蔵庫、洗濯機。あと、電動自転車をプレゼントしたいと思っています。
もちろん高性能で高いものは無理ですし、大型の物ではありませんのでひっくるめて25(は無理かな😓)ぐらいで考えてます。

毎月の電気代や水道代、トータルして安くなるのではないかなと思っての事です💦

ちょっとやり過ぎですかね😭?

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私からしたらやり過ぎ感はありますが、それだけしたいほど理由があるんですよね?
それならいいのではないでしょうか😊

でも私がもし夫からそうに言われたら快く「いいよ!」とは言えないです😔
夫婦で財布が別で、自分の貯金から出す、とかなら「まぁどうぞ」って思いますが💦

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

若い頃にたくさん迷惑かけたので、何となく罪滅ぼし的な感じですね😅
    一番迷惑かけたのは100万ちょっとの学費を支払ってもらいながら、勝手に退学届け出して学校辞めたり😓
    洗濯機か冷蔵庫どちらかにしようかな😌
    ご意見ありがとうございました!

• 6月5日
はじめてのママリ

やりすぎではないと思いますよ☺️💖とっても素敵な親孝行ですね🥰✨

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ありがとうございます🥺
    普段から何か頼る事もしてこないので💦
    シングルマザーで姉妹2人を育て上げた母に。と考えてます😉

• 6月5日

全然やりすぎじゃないと思います!素敵ですー💕
たくさん愛情かけて育ててくれた親なら、恩返ししたいですよね😊お母さま喜んでくれると思います✨

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ありがとうございます✨
    頻繁に会えないし、質素な生活を送っているようなので、少しでも豊かな環境を。と、突然思い立ちました😌
    コロナ禍ですし家の中で少しでも気持ちが上がるかな😊

• 6月5日