※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

眠れません。旦那の携帯を見たら、付き合ってた頃に女性と映画に行った…

眠れません。旦那の携帯を見たら、付き合ってた頃に女性と映画に行ったり義母の紹介でお見合いしたり、結婚を前提にと会いませんかと女性にメールしたりしてるのを見てしまいました。

義母も付き合ってるの知ってて酷いと思いました。旦那に問い詰めると過去の話をほじくり返すなとブチ切れされました。

こうゆう親子は一生そうゆうことするのでしょうか?

コメント

ママリ

嫌なもの見つけちゃいましたね😭😭😭
どれくらい昔のことですか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2年前くらいです😓

    • 6月5日
rey

せめて誠心誠意謝ってくれればこちらの気持ちも違うのに逆ギレ…😖
結婚してからではないというのがまだ救いですが…これからしないとは言えないですよね…
きちんと一度お話された方がいいと思います。
次は問い詰めるような形ではなく、過去にそういうことがあったのはもうどうしようもないけれど、これからも隠れてそういうことをされるのではと考えてしまって不安だということを伝えます。
それでも逆ギレするようなら私なら双方の親にも相談しちゃうかも…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義母に相談したら、過去の話だからと話になりません。私の親は離婚すればと怒ってました。

    一筆書かせましたが、またやりかねますよね😓

    • 6月6日
E.Nちゃん🖤❤️

わたしも似たようなことあり、問い詰めました。
そして全部連絡先から写真など
すべで消させそれでも
やはり2回ほど
話し合いして
やっとでした(--;)
ほんと男って未練たらしいとゆうか
そういったことにデリカシー
ないとこ嫌ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    連絡先は全部消させましたが、写真は見てないです💦

    付き合ってた頃にやり取りしてた人たちと上手くいかなかったから結婚したのかと思うとかなりムカつきます😵

    • 6月6日
  • E.Nちゃん🖤❤️

    E.Nちゃん🖤❤️

    ほんとそう思われても
    仕方ないですよね!!
    わたしのこと
    なんやと思ってるんだと
    メラメラしてきます:( #´°ω°` ):イラッ
    わたは散々泣いて
    いややとうったえかけて😭
    ようやく決着ついて
    まあ消し忘れて残ってたのとかは
    こっちでこっそり
    消してやりましたね❤笑
    ただうちわ、またあらたな
    火種になりそうな予感が
    してて臨月なのに
    全く落ち着いてられないです✋✋(--;)笑笑

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もこっそり削除してやりました🤭新たな火種があるんですか?臨月の時はやめてほしいですね💦私、妊婦の時はずっと情緒不安定でしたよ、、、

    • 6月7日
  • E.Nちゃん🖤❤️

    E.Nちゃん🖤❤️

    そうなんですよ(--;)
    会社の新人のクソ女が
    まあタチ悪いかんじで
    ほんと辞めてほしいぐらいです。
    口悪くてすみません😭
    ほんと臨月のときとか
    まじで安静にしたいのに
    不安煽るようなこと
    するなと本気で殺意わきます
    (◎‪ཫ◎)
    そうですよね!!!
    妊婦のときは
    情緒不安定に
    なりますよね(>_<)

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊婦の時は問題起こすのやめろってなりますよね‼︎子どもにも悪影響になるから😓

    前に旦那が女友達にメールしてた時に0歳の娘が返信したのはウケました(笑)いいよを連打してましたよ(笑)

    • 6月7日
  • E.Nちゃん🖤❤️

    E.Nちゃん🖤❤️

    ほんとにそれですよね!!
    それでなくてもら
    身体はボロボロなのに😭
    メンタルまで
    ズタズタにするなと
    怒りが:( #´°ω°` ):イラッ

    それすごくいい話ですね!
    なんだか、心が
    ホッコリしました(´ω`)❤

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊婦の時ってちょっと動いただけでも疲れるし、ちょっとした事で悲しくなったり、無性にイライラしたり特に臨月は辛い時期ですよね😓

    そんな時期に楽しんでたのかなとか考えるとイライラしますけどね💦

    GWに子どもと帰省してる時に女子とランチしてたので、イライラしますけど、、、相手の女子も小さい子ども居るのに預けて男とランチする神経を疑いますよ😵

    • 6月7日
E.Nちゃん🖤❤️

ほんとそうなんですよね!
いま、まさにそうです😭
男には一生わからない
このしんどさですよね✋
臨月とか気持ちも
不安ですし、体もね
大変なときだから
ほんと支えてもらわないと
いけない時期なのに(´;ω;`)
勿論イライラもしますけど
こんな人だったのかと。。。
失望も同時に大きいですね😭

うわぁ(´;ω;`)
それはありえないですね👊🏻
女の神経も疑いますね😭
なんで自分らだけ
楽しんでこっちばかり
大変な思いしないと
いけないんだって
悲しくなります( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悪阻もわかってもらえないから、男には一生わからないですね😟臨月なんて、いつ産まれるか分からないし毎日不安ですよね💦うちは予定日を超過してたので、更にピリピリしてました😅

    コロナが落ち着いたら、飲みに行くって言っててまた女子と行くかもですよ😓

    • 6月8日
  • E.Nちゃん🖤❤️

    E.Nちゃん🖤❤️

    ほんとにそうです😭
    臨月なんて
    なにが起こっても
    おかしくないのに
    男にはその緊張感が
    わからないんですよね(´;ω;`)
    えーー!
    そうなですか😭
    コロナ落ち着いてほしいけど
    そう思うと複雑な気持ち
    なっちゃいますね😭
    誠実な男性はいないのかと、
    げんなりしちゃいます(;_;)

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コロナだと出掛けられないから、子どもが可哀想で早く落ち着いてほしいけど、旦那も羽伸ばしそうで、嫌ですね😵

    誠実な男性って居るのかなって思いますよ‼︎うちなんて義母とグルだからタチ悪いですけど、、、

    • 6月8日
  • E.Nちゃん🖤❤️

    E.Nちゃん🖤❤️

    そうですよね(´;ω;`)
    お子さんたちはね、
    せっかくの行事やら
    無くなって思い出たくさん
    作りたいじきなのにって
    感じですよね😭
    でも旦那が羽根のばすのは
    ちがうだろ✋仕事しっかりして
    家庭守れ✋
    って感じですね😭

    世の中にまれにいるんでしょうが
    中々いないですよね💦
    義母とグルなのが
    主様がしんどいとこですよね(´;ω;`)

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信、遅くなりました💦
    付き合ってた頃に映画に行ってた女性が職場の人らしく、グループラインでその女性を退会させたことで旦那がブチ切れてしまい、大変でした😓

    月1の職場のテニスに女性が1人居たらしく、それも初めて聞いたし、義母のメールも見てしまったんですが、結婚する前まで何人もとお見合いをさせてる事が分かり、私気に入られてなかっただとショックになりました😔私の言葉に惑わされちゃダメとか書いてあり、逆になんで結婚したんだろうと思いました😔

    • 6月11日