※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

リビングと寝室で使える移動しやすいミニタイプのベビーベッドをレンタル検討中。やんちゃな子供のためハイローチェアは危ないので、アドバイスをお願いします。

2人目のベビーベッドについてお伺いしたいです!
マンション住みなので、日中リビングにいる時用と寝室どちらでも使えるベビーベッド探してます😌
そのため移動しやすいキャスター付き、大きさはミニタイプで考えていますがおすすめのベビーベッドありますか??レンタルで検討しています✨
上の子はかなりやんちゃなタイプなので、ハイローチェアは持っていますが危なくてほぼ使えないと思ってます😅
また同じような考えだったけど、こうするとよかった!などアドバイスあれば是非お伺いしたいです!

コメント

すずママ

カトージから出ているキャスター付きのが便利なんですが、ベビーベットとしては使わないでくださいといわれました!例えばリビングなどで簡易的に使うとかなら良いそうです❗
私的にはベビーベットととして使っても問題無さそうなんですが。
いちを、その様な注意はうけました❗