※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

子供の夜の掛け布団について、23度で窓を開けているとき、夏掛けだけでいいか毛布をかけるか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

いつも悩んでしまいます。
夜の子供の掛け布団についてです。
だいたい23度くらいで窓も開けて換気しているので半袖の大人としてはちょっと肌寒いかなぁと思う気温のとき、子供は夏掛けだけでいいのか毛布をかけるべきかと悩みます。みなさんどうしますか?

子供の服装は半袖長ズボンです。

コメント

夏用のタオルケット使ってます!!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

やはりそれくらいですか!
    新生児かな?ってくらい起きてて全然寝れないので暑いのか寒いのかなんなのかもうよくわからなくって😂

• 6月5日

退会ユーザー

もう少し暑くなったらヒンヤリするタオルケットみたいなのに切り替えますが今の気温ならタオルケットでも大丈夫そうです🙂

分かります😂😂
    うちの子も暑いのか寒いのか分からないですけど起きてる時あります😂😂

• 6月5日
まいこママ

毛布かけても蹴飛ばしたり寝相が悪いので何もかけませんw
窓は昼間だけ開けてますが夏は虫が入って来るのが嫌なので今は開けてません、、
夜窓閉めちゃうとかどうですか?

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

窓閉めると熱気がこもって25度くらいになっちゃうんですよね。旦那くさいし

• 6月5日