※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がいて、夜泣きが急に止まりました。夜泣きは急に始まったり止まったりすることがあるのでしょうか?心配して夜中眠れないことがあります。

1歳3ヶ月の息子がいます。あと3日後で1歳4ヶ月になりますが、夜泣きが急に1歳の誕生日からあり3日に1回は必ずあったんですけどここ4日間ぐらい夜泣きがありません💦ひどい時は毎日あり悩んでたんですけど、夜泣きって急に止まったり始まったりするもんなんでしょうか??また泣くんじゃないかと思って夜中の3時頃まで寝れません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに、今夜泣き時期です。
娘は、季節の変わり目敏感です😭
夜泣きの時期続いたり無くなったり、また始まったり、してます!
夜泣きで、何しても30分以上泣いたり泣き止んだりの繰り返しの日と、ふぇーんと一回泣いて、トントンしたらすぐ寝る時もあります!

• まいこママ

まいこママ

コメントありがとうございます!
    夜泣き大変ですよね💦季節の変わり目ですかーなるほど。その子に寄りますよね夜泣きは😣
    娘も夜中泣く時あるので同時に泣かれると最悪です、、
    泣いたり泣き止んだりしてる時は抱っことかされるんですか??放置とかですか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣き、大変ですよね...
    世の中のままさん尊敬します!

娘は、抱っこするとさらに泣いてのけぞって、降ろせーって感じなので、一緒に横になり、トントンするか背中掻いたり、あちこちマッサージしてます😭
    それでも目を瞑ったまま凄い泣いてる時があり、ある程度放置して泣かせて疲れさせて、トントンしたら、寝てくれます!

• 6月5日
ナマケモノ

うちも一昨日から2日連続で夜泣きして、夜泣きの始まり?って思ったところです。
今の時期温度調節も難しくて、寝づらいからかなぁ〜くらいに思ってます。
子供に起こされるまで私は起きませんし、なんなら先に寝落ちしてます😂