※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

嫁と息子に愛されず、マッチングアプリで浮気されて悩んでいます。離婚を考えています。帰郷したい。免許ない私を理解してほしい。

涙が止まりません
辛すぎます
なんで嫁と産まれたばかりの息子が目の前にいるのに愛してくれないの
なんでマッチングアプリで会ったようなチンチクリンとヤるの。。
辛いよ
死にたい辛いしんどい疲れた無理苦しい助けて
実家(関西)帰りたいよ😭😭
義実家(北関東)で頑張ってるのになんでわかってくれないの😭
なんで自分ばっかり自由に遊んでるの
免許とってないから自由に動けない私を横目に仕事って嘘ついて他の女と会ってる気分はどうなの?
こんな父親息子はいらないと思うんだけど

好きだけど、もう離婚しようかな

コメント

はるまる

あり得ないです😭
不倫したのは確実なんですか?
証拠はありますか?

ご実家が頼れるなら帰るのがいいと思います。

  • いちご

    いちご

    確実です。旦那のスマホを見たので。
    全部自分のスマホで撮って保存してるので証拠はあります。
    実家帰りたいです。。

    • 6月5日
  • はるまる

    はるまる


    とりあえず写真撮ってあるなら大丈夫だと思います、
    マッチングアプリでだと妻子がいること隠して…ですかね😭??

    ご実家頼れそうですか?

    • 6月5日
  • いちご

    いちご

    今までも5回以上浮気されてきたので私の実家は把握済みです。
    なので頼ることはできると思います。
    あとは義実家です。
    何も知らないので。。本当のこと話してから実家に帰った方がいいですよね。
    ちょうど明日旦那は午前中仕事なので。。

    • 6月5日
  • はるまる

    はるまる


    いやいやいやいや💦
    よく我慢しましたね、もう無理しなくていいと思います。

    そうですね、予め荷物をまとめ実家に連絡し、義親に話して出て行くかな…
    何言われても揺るがない決心で😭!

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

浮気は病気なので何度でも繰り返しちゃいますよ😭

いちごさんがその度に耐えられるのであれば良いですが、そうでないなら離婚して幸せになって欲しいです😭😭😭❣️

はじめてのママリ🔰

浮気する人は一生治りません。ハズレ旦那です。さっさと別れた方が楽ですよ!この先ずっと女で苦労しますから。ATMとして割り切れるなら別ですが。