※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
お仕事

介護歴の新卒が資格なしで転職先を悩み、正社員で働きたいが子供がいるためパートは不可。行き詰まり、仕事を辞めたいが動けず、離婚も考え中。

新卒からずっと介護をしていて
今の職場を辞めたいですが、何の資格も持ってない、子供もいるので転職先で正社員で働けるのか
いろいろ悩んでしまい、動けずで
毎日仕事行きたくない、行きたくないでもう辞めれるなら即やめたい、旦那と離婚も考えてる身なのでパートじゃダメ
行き詰まってます

コメント

ぽむ

とりあえず転職活動するのはどうですか?
私も3、4年もやもやして転職しましたが、活動はじめてからは未来?が見えて、毎日ワクワクしてましたよ!仕事は憂鬱でしたが。。
応募や面接したからって転職しなきゃいけないわけじゃないですし、求人探しながらいいとこがあればチャレンジしてみては?

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

そうですよね
    転職活動とかしたことなくて、まづ何から始めたらいいのか全くで💦

• 6月5日
はじめてのママリ

介護自体が嫌になったんですか?
今の職場の人間関係が嫌とかそんな感じなら訪問介護に行くとかどうでしょう?ケアマネ取得すれば夜勤なしの働き方も出来ます☺️