※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

内容が少し過激です。でも悩んでいます。下着の売り子さんいるじゃない…

内容が少し過激です。でも悩んでいます。

下着の売り子さんいるじゃないですか?

実際にそれを買ったりなどはしていないが
買おうとしている しかもパンツだけ。

これは性癖ですか?
理解してあげるしかないですか?

確かにパンツは大好きで
私の下着も全部旦那が選んでいます。
夜の生活は普通にあるし 仲もいい。
大好き 離れたくない といい
とっても大事にされてるのは感じています。

でも売り子さんから購入しようとしているのは
初めてのことではありません。
その子とヤリたいとかではなく
着用した下着がほしいみたいです。

実際に私のパンツを握りしめて 寝てることも多々あります。

気持ち悪いですけど 性癖ですよね。
前回は 有り得ないと思いすぐに問い詰め
興味本意でやった もうしないと 約束し
実際に購入もしていない やり取りしてただけ
だったので笑い話にしました。
売り子さんには 嫁も子供もいるから
家への郵送は無理 仕事もしてるからいつでもは無理だけど時間が合えば直接手渡しして欲しい と言ってます。

お小遣いの使い道はもちろん自由。
でも…でも…て感じです。
私じゃダメなのかな?とか
性癖だから 理解しなきゃと思っても ちょっと辛くて。
どうしたらいいんでしょうか
辞めてと言ってもたぶん辞めない 辞めれない
悪いと思っても止められない?
真意は分かりませんが 私はどうしたらいいのでしょうか。

見て見ぬふりするしかありませんか?
私には 特殊?な性癖がないので
理解し難いのですが
同じような性癖がある方とかいたらお話聞かせてくれませんか…。

コメント

プレママ

無理ですね…私ならそれを理由に多分離婚します…

逆に 私が同じことやってたらどう?嫌じゃないの?って聞いて話合う余地があるか探ってみると良いかもですね。

• ママリ

ママリ

今回で2回目ですが 1回目のときに言いました。
    その時は私もカッとして 怒り気味で 聞いたら
    それは嫌だと。好きだから男と連絡とられるのも嫌。らしいです。
    話し合っても?ごめんしか言わなかったです。
    1回目でしたし 本人は興味本位と言っていたので その時は 許しました。
    でも2回目 どんな意思でやってるか分かりませんが 性癖なのであれば 自分で制御することすら出来ないのではないか?など色々考えてしまって。
    今回の事はまだ伝えていません。このまま伝えず心に留めておくか 伝えた上でどうするか決めるのか迷っています。
    旦那はたぶん ごめん。離れたくない。としか言いません。
    すみません長文になってしまって…。コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月4日
  • プレママ

プレママ

すでに聞かれてたんですね、すいません。

そうですね、私なら言い方アレですけど一回カウンセリングに行かせますね。どうしてそういう性癖になったのかって多分理由があると思うので、複数回やるのであれば自分を見つめ直させるかもです。一緒にいたいという前提ですが…

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

カウンセリング となると精神科?とかですかね?
    いつからしていたか分かりませんが結婚して3年で2回。
    なにか理由があるのは明確ですよね。

• 6月4日
  • プレママ

プレママ

心療内科とかから攻めてみるのもありかと思います。いきなり精神科!ってなると嫌がられる可能性あるので、、、

他の方のコメントでも拝見しましたがおそらく家庭環境もしくは昔の異性関係のところからきてる可能性高いと思うので本気でそばに居続けるなら向き合ってくれ、と私なら旦那にいいますね

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

家庭環境 お母さんがかなり息子に依存してて 私の大好きな息子!Love!みたいな感じで
    お父さんは無関心 みたいな感じです。義母からかなり攻撃を受けたので関わらないですし 話も聞かないですが 何かあるのかもしれないですね。
    女関係は 浮気されてばっかりだったとか 付き合った女がやりたい放題で 妊娠したと言われ おろすからお金くれと要求されお金渡して 関わらないようにしたら 実は相手が不倫してて俺の子じゃなかったかも とか マイナスな事しか聞いたことはありません。
    向き合えるように頑張ります!!ありがとうございます😢

• 6月4日

うーん、少数派だと思いますが、あまり私は気になりません😅昔から考えが男寄りというか、性と愛情は分けて考える方です。へー、そんなんが好きなんだねー。変わってる!と思うくらいです、多分。笑

お互いの妥協点を見つけて(例えば自分のだけにしてもらうとか、買いたい時は内緒にはしないとか)すり合わせていくしかないかなと思いますね…🥺それが気持ち悪すぎて離婚を考える、というのも、選択としてもちろんありだとは思います。性の不一致なので、、

• ママリ

ママリ

私も 嫌だ!離婚!とはなりませんが どうしたら理解してあげれるんだろう?と考えてしまって。
    できる限りリクエストには答えています。でもやっぱり私じゃ足りなくて他で求めるのか?
    そもそも 私じゃない物が欲しいのか…。
    見つかったら私が傷つくと思って旦那も隠れてやっているんだろうなーとは思います。ですが 隠される方が私は辛くて…。

• 6月4日
🐼

他人のパンツを買おうとするのは性癖だろうがなんだろうが理解する必要はないと思います😭
私はパンツだろうがそれは浮気と一緒だと思う派です!
だって嫁さまのパンツあるやん!性癖なら他の人のパンツいらんやん!1番好みのパンツすぐそこやん(みさんすみません…。)!って思ってしまいました😤
もうしないと約束したならきっとしないのではと思いますが、1度もうしてたら止められないと思うので要注意ですね…。
みさんが自分のパンツを与える?のが嫌でないなら、「私のだけにして」って悲しそうに伝えてみるのもいいかもしれません。
ちなみに私旦那のパンツ大好きです(笑)が、旦那のパンツだから好きなんです😤(笑)

• ママリ

ママリ

私じゃない 誰かのだからよかったりするのかな?とか考えてしまいます。
    できる限りリクエストには答えているつもりです。
    汚い話 1日履いたパンツを洗濯機から取り出して隠していることもあります…。(洗濯したときに あれ?パンツない!と気づく笑)
    それでもするってことは たぶん私じゃないから興奮するのかな?とか。
    私のだけにして と伝えてみます!ありがとうございます!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

パンツ売ってる友達いました。
援交の一歩手前だなと思ってました。

けどブルセラショップ(今はもうない?)とかを考えると性癖なのかなと思ったり。

旦那様はどこでそんなに下着やさんと知り合うのですか?
サイトとか使ってるならそれもちょっとイヤだなと。

• ママリ

ママリ

Twitterです。
    DMでやり取りしてるみたいで
    そのDMはちょこちょこ消してるので 悪いことしてる?って言う自覚はあるんだと思います…

• 6月4日
はじめてのママリ

私なら理解して受け入れていきたいですね
長年、ホステスしてたのですが、
やはりそういった癖を持つ人って隠しているだけで、結構いるもんです
私達は仕事だから、そんな話普通に聞いてきたし、
風俗ではないですが、エッチな話の流れになった時とか
誰にも言えずカミングアウト?してくる人とかいました

私は犯罪心理学とかに興味があって、性犯罪を犯してしまう人って
幼少期に性的虐待を受けていたとか、色々学んだことがあります
友達の子供の下着が盗まれてて、犯人は近くに住む中学生だった、とゆうこともありました
言い方悪いですが、その親は変な人達だったそうです

私的にその癖や衝動を抑えれず犯罪に繋がってしまうのであれば、話は別ですが、
お金を出して満たしているなら、風俗に行かれるよりマシだと思いますし
それでも怖いですよね…
旦那さん的にはどう思われてるんでしょうか…
多分、性に対する依存心が強くて、何らかの理由で下着に繋がっているんだと思います
素人考えで勝手なこと言って申し訳ないです💦

• ママリ

ママリ

私も夜の仕事してました。
    なので色んな人がいるのは知っています。だからこそ 理解して寄り添いたい?とも思います。第1に旦那のこと嫌いじゃないですし とってもいいパパなので。
    犯罪 そこが怖いです。相手が18歳だったら?同意の上じゃなかったとか 無理やりだったとか 女側は言いたい放題言えますし。
    下着に繋がる理由 なんなんでしょうか。聞いても話してはくれなさそうです。
    一回目の時も ごめん としか言わなかったですし 夫婦と言えど 知られたくない 言えないことの1つや2つはありますよね…。
    コメントありがとうございます。

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ💦

同業者さんだったんですね💓
    多分、こーゆーことって普通の人には理解出来ないですよね😅

むしろ、高収入で立派な人が、そんな癖持ってたりするし、
    むしろ、本人は辛いだろうな、と思います
    隠れてコソコソ誰にも言わず、本当の自分を隠さないと
    欲を満たせないし、
    お金がある人は今の時代、何なりとエッチなことは出来ますが
    お金のない人は結局、犯罪に走ってしまう傾向がありますしね
    痴漢癖とかじゃなくて良かったのかな、とも思います

あとお客さんから聞いた話で、男は本能?で
    女の子宮に戻りたい欲望があるとか…😅
    そんな話を聞いたことがあります
    だから、それを連想させる下着に興奮して、匂いとかを求めるのかなぁと

あと匂いがキツくないとダメって人もいますよね💦

たびたびコメントしてすみません🙇‍♀️

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんです きっと本人が辛いだろうな?て思います。
    言っても理解してもらえないから 言わずにコソコソと。
    実際私も1回目の時は 頭が追いつかず怒って責め立ててしまったので💦

本能的な部分もあるのですね!本能であれば 本人でさえ なぜしてしまうのか 分かってないかもしれませんね。

いえいえコメントありがとうございます。こんな話 友達とかには相談出来ないので…。
    助かります😢ありがとうございます😢

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

性癖ですね。妻じゃ無理とかではなく、趣向の問題だと思います😅
理解する必要はないですが、治りはしないとも思います💦

• ママリ

ママリ

治らないですよね。コメントありがとうございます。

• 6月4日
はるまる

キャバクラとスナックやってた時にお客さんで居ました。

とっても紳士な方で、女の子にもドリンク飲ませてくれるし、他の女の子からも好かれてました。(客として)

ただ、私だけ連絡先交換してたのですがある日パンツが欲しいとお願いされました。
昼職もやってたのでその日1日履いてたものを夜仕事の時にトイレで脱いでそのままくれないか?と🤔
ノーパンになっちゃうから代わりのパンツ持ってきてね。とご丁寧に😅
しかも1枚5000円出すと言うんです😅

その方はパンツのこと以外本当に素敵なおじさまだったんですけど、旦那様もそのタイプですかね?
誰かが寸前まで履いてたパンツが大好きなんだと言ってました。かと言って女の人を無理矢理脱がせてとか襲いたいとかではなく、ただただパンツが好き。で、あわよくばその匂いを嗅いだり擦ったりして自分でしたいって言ってました。

そういう方と接してたので私個人としてはそこまで嫌悪感を抱かなかったのが正直な気持ちです🤔
が、この先トラブルになることが予測できるならやはり奥様として嫌だということ。可能なら私が履いてたパンツじゃダメなのか?の確認はするかなって感じです🤔💦

• ママリ

ママリ

私も夜の仕事してたことがあって いました そういうお客さん。
    お触りなどもないとても紳士な方。 びっくりしちゃって その場では笑って流したので 深く理由までは聞かなかったですが…。
    旦那もそのタイプです。 性生活は私で満足してる(らしい)
    不満はない。大好き。ずっと一緒にいたい。 でも他人のパンツ買おうとする…。
    私のパンツもよく匂い嗅がれます。今日は匂いがない だとか文句も言われます。
    そのおじ様と同じで きっとパンツが好きなんだと思います。
    お金は払おうとしてますし 相手もそれ専門にされてる方ですし 大丈夫だとは思うのですが もし未成年だったら?訴えられたら?とかも考えてしまいます。
    私のパンツも隠れて洗濯機から取り出したりしてるので 私のじゃダメなのか 足りないのか 私じゃない誰かだから興奮するのか その辺は分かりませんが…。
    話してくれるか分かりませんが 聞いてみたいと思います。コメントありがとうございます。

• 6月4日
  • はるまる

はるまる

ここではめっちゃ反感買うかもしれないですけど、私普通にその人にパンツ売ってました😅(笑)同じお店で働いてた仲良しの子も一緒に💦
    売り子さん…って言うんですね?私知らなくて🤔💦
    でも、女側からしたら正直めちゃくちゃ美味しくて…ドンキで5枚で1000円入りのツルツルショーツとかあるじゃないですか😅?それ友達と買って5000円になるってすごい儲けなんですよね😅だから今でも需要があるのかな?と💦

ただ、奥様が心配される気持ちも勿論分かります🤔!
    いくら口でパンツだけ…と言っててももしかしたら?何かの拍子に?無理矢理パンツを脱がして奪う…なんてことがこの先無いとも言い切れませんしね😓

真剣に話し合っちゃうと旦那様も悪いことしてるんだ…ってなって奥様に隠れてどんどんエスカレートしても困るし、逆に制御しすぎてある日突然リミッターが外れても困りますし…

軽い気持ちで聞いてみるのはどうですかね😅?
    私のパンツじゃ匂いが足りないかなー?どんな気持ちなの?教えて☺️?私にも旦那ちゃんのパンツの匂い嗅がせて❤️みたいな😅💦
    奥様に寄り添う気持ちがあって、お子さんとかからしてもそれ以外とってもいいパパなんだったら、せめて外でやらないように気をつけてあげればいいのかなって☺️

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

儲かるのは分かりますし 売り子さんに対しての偏見はないんです!
    その方はきっとそれで生計立ててたり 買う人がいるからビジネスとして成り立っていたりすると思うんで。

そうですよね。目の前にして理性を保てるか…無理ですよね。
    1回目のとき頭が追いつかず 怒って責め立ててしまったので💦
    今回はそれは避けたいと思っています。なので何も言わない方がいいのかな?とか。
    軽い気持ちで聞いてみます!
    それで家計が破綻するとかなら笑えないですが 今の所購入にまでは至ってないですし
    何より隠される方がモヤモヤしちゃうので😢

• 6月4日
  • はるまる

はるまる

パンツ脱いだだけで5000円😭?!ってなってました😅スナックの時給より高かったので💦(笑)

そうですね😭!隠される方が嫌ですし、実際に洗濯機の中からパンツが無くなってたりするのでご主人もそこまで隠し通す気もないのかな?と思っちゃいます☺️
    なので軽く聞いてみてそのまま深く話し合って、例えばパンツは洗濯せずに旦那さんにお渡しするとか、履いたパンツは別に保管しておいてそこから好きな時に取ってっていいとか😅💦

お子さんは息子さんですか?娘さんですか?
    もし娘さんだったらお子さんのパンツにも手をかけたりしたらちょっと辛いので、やっぱり何とか話し合って奥様のパンツで欲を満たしてもらうのがいいかな☺️❤️
    どんなパンツが好き?って聞くのもいいかもしれませんね☺️!ツルツルより布?のパンツの方が匂いがつきやすいとか…好みがあるかもしれませんし⭐️

みんな何かしら秘密はあるもんですし、大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

いいですよね!私もいくら出すからとか言われてました!(笑)

子供は上が娘で下が息子です。
    子供は別物?みたいで 子供にはそんな感じは今の所ないです。(上がまだ3歳ですが…)

下着類は全部旦那の好みで
    買う時も全て旦那が選んでいます。一緒に店舗に行って
    この色がいい このパンツがいいとか。気持ち悪いですよね😂すみません(笑)

話せてスッキリしました。
    まただ…理解しなきゃ…なんでだ…と思っていましたが 前向きな気持ちで向き合えるような気がします✨本当にありがとうございます!!

• 6月4日