※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子が食べるのが大好きで、食べ放題で1時間食べ続けた。味つけは大人と同じで、ギャル曽根みたい。同じような子がいるか気にしている。

旦那に似て2歳の子が食べるのが大好きなんです。
今日は食べ放題にいき
カレー
オムライス パンケーキ
唐揚げポテトなど一時間くらい食べ続けてました。
しかも味つけは大人と一緒。
ギャル曽根みたいな感じです。ギャル曽根も小さい頃からよくたべてたといってました。
私みたいな子いませんか?
気にしていませんか?

コメント

はる

普段から食べすぎなんですか? 
明らかに食べすぎで肥満ならきにしますが、食べ放題の時に食べまくるのは気にしてません😊
うちの子達は痩せ型小さめで、普段も食べムラあったりですが食べ放題は大好きです😊
2時間以上あっても最後まで何かしら食べてます😅

• ままり

ままり

普段は5歳位の子がたべる量をたべてます。少なければ大泣きですし。太ってます。どうしたらいいものか😱
    はるさん所はむらがあるんですね!😲😲😲

• 6月4日
TT

次男が4才の長男と同じ量‥むしろ多く食べます👶(笑)
飲み物も200いれたら、200飲みきります(笑)
太ってはいませんが、成長グラフでは大きい方です!

1才半健診の時に[噛んでないのか、すごく食べる]と相談したところ、[みんな食べないって悩みが多いんだけどね(笑)今は良いけど、3才以降は糖尿病のリスクが一気にあがるから気をつけるように]と、言われました。
ある程度、食事の内容や量は調整した方が良いかもです…