※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関のスマートキーをお使いの方教えてください!カードキーや本物の鍵は…

玄関のスマートキーをお使いの方教えてください!!

カードキーや本物の鍵はどこにしまわれていますか?
リモコンは持ち歩くのですがそれ以外の収納場所に困っています💦

自己責任ですが、電池切れや停電のために本物の鍵の方は庭のどこかに隠そうと思っています😅(車の中はうちの家庭だと不便なので庭の予定です。。。笑)

コメント

ひなの

スマートキーにも鍵🔑ついてますよね?🤔

ほかの鍵は家関係の書類ボックスに閉まってますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ごめんなさい、鍵めっちゃ失くすので本体の鍵とは別に庭にも隠します。笑
    実家の鍵は6本失くし、今の賃貸は車の鍵と家の鍵を燃えるゴミに出しました…。

    他の鍵は家関係の書類ボックス!いいですね!!

    • 6月5日
 ママリ

非常時の鍵は暗証番号付きのキーボックスを使って建物周りに隠す方が結構いると不動産屋さんが言っていました😊

ほのゆりか

内は宅配ボックスが大きいので宅配ボックスの上の所に貼りつけてあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー宅配ボックス羨ましいです😭💓ポストで真似させていただきます!!

    • 6月5日