※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

朝に肺炎球菌を接種し、今39.8℃の熱があります😭朝まで様子見でいいのでしょうか😭高熱過ぎてびびってます😭

朝に肺炎球菌を接種し、今39.8℃の熱があります😭朝まで様子見でいいのでしょうか😭高熱過ぎてびびってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

副反応でしょうか?😖
39.8℃は高いですね💦
#8000に電話して聞いてみてはどうでしょうか?😖

私の子どもも予防接種後熱が出たのですが、明け方だったので、朝一かかりつけ医へ行きました!!
そのとき#8000に電話したのですが、時間が夜中だったら、救急外来を勧めてますが、この時間(6時くらいでした)であれば、かかりつけ医が開くのを待った方がいいという指示をもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!とりあえず#8000に電話してみます!

• 6月4日
ままり

私の場合ですが、予防接種の副反応でも、39度以上の場合は受診する事にしています!

そのご家庭ごとに、病院までの時間や、コロナの関係で移動手段など色々とあると思うので何とも言えませんが、朝までは少し長いように感じました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね😭高すぎで心配になってます😱とりあえず#8000に電話して、すぐに病院に行った方がいいか聴いてみます!ありがとうございます😄

• 6月4日