※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

性別が不明でモヤモヤしています。主治医は女児かもしれないと言い、R先生は7割女児と言っています。6ヶ月で性別が分かると思っていたが、曖昧な状況で戸惑っています。

性別どちらだと思いますか?👶
主治医→今のところ女の子だけど隠してる可能性もあるからわからない。
R先生→7割女児。
1枚目の写真の股の線について質問したところ、性器と肛門のあいだのしわが白く映って、その右が性器の一部でしょうけど、このくらいの写真は男児でもアングルによってはフェイクで映せます。
とのことでした🤣6ヶ月に入り性別も分かるだろうと思っていたのに曖昧な感じでモヤモヤします。笑

コメント

もなか

こちらも載せます!!!

クローバー

女の子かなと思います☺

  • もなか

    もなか

    どの辺でそう思いますか??

    • 6月4日
deleted user

画質が荒いので、今のところ
ついてないけど、確定診断には
至らないって感じですね😅
女児確定はやはり時間かかりますよね。
私もそんな感じで、ようやく26wで
確定でした😅

  • もなか

    もなか

    そんな感じです😓
    確定されたのは割れ目が見えたからですか?

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

女の子の可能性のが高いかと思います😊
女の子は確定が遅いので🙌🏼

  • もなか

    もなか

    7割って微妙なとこですよね🤣🤣

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは7割男児と言われ女の子でした😂
    だから7割は微妙ですよね(笑)

    ただなんとなく女の子だと思いますけどね🥰🙌🏼

    • 6月4日
  • もなか

    もなか

    女児ならまだ分かりますが、7割男児からの女児に変わることってあるんですね😳😳😳

    • 6月4日
  • もなか

    もなか

    なんとなん女の子にみえますか🎀どの辺がそう見えますか?

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりですよね😂😂
    女の子がよかったので嬉しかったんですけどね(笑)

    下のも足開いてる感じですよね?

    • 6月4日
  • もなか

    もなか

    女児確定されたのは割れ目見えたからですか?

    足開いてると思います!!

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😊最初は中々足を開いててもわらなくて割れ目も見当たらない感じでした!
    ちなみにベビーナブはがっつり男の子みたいでした😂

    こんだけ足開いていたら🐘さんわかるはずです!

    • 6月4日
  • もなか

    もなか

    女の子って足開いても分かりにくいんですね!

    私もそうだと思ってR先生なら確定くれるかと思ったのですが7割で濁されてしまいました🤣🤣

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局突起物や割れ目が見えなかったら確定できないみたいですしね💧

    7割ってほんと微妙ですよね😂😂

    • 6月4日
  • もなか

    もなか

    男の子でも7割で変わるくらいなら女の子なんて尚更分からないですよね。。

    検診まで1ヶ月あるので待ち遠しいです笑

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ち遠しいですよね(笑)

    • 6月4日