※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
お仕事

工場で働いていて、扶養外れている方いらっしゃいますか? 月のお給料、勤務時間、年収など教えてほしいです!

工場で働いていて、扶養外れている方いらっしゃいますか? 月のお給料、勤務時間、年収など教えてほしいです!

コメント

うに

社会保険等引かれて手取り¥130000程
9時~16時
パートなので年間寸志も合わせて年収200万ほどです!

• ちょび

ちょび

え!保険など引かれて13万程ですか😳 
    時給いくらくらいか聞いても大丈夫でしょうか?

• 6月5日
うに

はい、保険料と年金で二万ほどひかれます(>_<)
時給は¥1150で、他のパートの方より少し難しい仕事をする時もあるので、責任手当がプラスでついてます。

• ちょび

ちょび

引かれても13万っていいなぁ☺️ 時給お高い!!難しい仕事もあるのですね😨 
    今いいなぁと思っている工場は825円か870円です😂 
    融通効きやすいですか??

• 6月5日
うに

私の所は社長が子供を一番にとの人なので、前日にシフト変更も休みもokです😭
うちは特別融通がきく方かも知れませんが、工場で働いているママ友とか融通きくから働いてるって結構皆言ってますよ!
工場ってパートが多い分融通ききやすいと思います☺️

• ちょび

ちょび

前日でもですか!!素晴らしい社長さんですね😳😳
    融通効くところは本当にいいですよね!!工場とは別のところを最初に面接予定だったのですが、求人と書いてあることと全然違うので面接辞退しようかなと思ってるところに工場の求人を見つけたので職場見学の応募をしました!!
    ママ友さんも扶養抜けられている方多いんですか?😃

• 6月5日
  • うに

うに

結構皆さん扶養抜けてますよ☺️
    扶養ギリギリで働いてたけど、予想外に寸志が多く越えてしまったからとかも聞きます!うちの地域の工場はパートにも寸志が出るとこが多いみたいです🤔
    私も子供が年中位から風邪もひきにくくなったしバリバリ働きだしました😊
    お金はあっても困らないから扶養内で働くより私は稼いで貯金しまくってます(笑)

• 6月5日
  • ちょび

ちょび

時給が安いのでフルタイムで働かないと稼げなそうです😂えー!すごい!!!めっちゃいいですね😊パートにも優しい‥!
    ですよね!お金は沢山あった方が😂

• 6月5日