※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
妊娠・出産

産後1ヶ月半で悪露が鮮血になり、生理のような出血が続いています。子宮収縮剤を飲んでいましたが、再び鮮血が出て不安です。これは正常な状態でしょうか?同じ経験をした方いますか?

産後1ヶ月半経ちますが悪露が鮮血です。

1ヶ月検診で子宮に血がたまってる(残ってる)と言われ、子宮収縮剤を処方されました。それを飲み、一時増えた悪露ですが褐色になり減っていました。しかし昨日から鮮血が出始めました。生理1日目のような量です。これは正常な悪露なのでしょうか?不安です。生理でしょうか…?

同じような体験をした方いませんか?

コメント

deleted user

1ヶ月検診で悪露が溜まってるといわれ子宮内膜掻爬受けました!その後の悪露は鮮血でした!

  • エル

    エル

    その処置は受けてないんですが、鮮血の悪露はいつ止まりましたか…?💦

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3日くらいでてだんだん茶色になって黄色になっておわりました!

    • 6月4日
  • エル

    エル

    そうなんですね💦まだ鮮血が続きそうで不安です😢
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月4日