※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が寝かしつけに苦労しています。部屋中をウロウロして落ち着かず、絵本を読むと興奮するようです。皆さんはどうやって寝かしつけるか、うちがおかしいのでしょうか?

寝かしつけについて質問です。1歳3ヶ月になりますが 電気を消した暗い部屋で 横になって…、としたいところですが 15分位は 部屋中をウロウロして落ち着いたかなと思うと15分位私の上に乗ってきたり 自分の布団で何度も寝返りをうっては ハイハイしてまた横になり…という感じからいつの間にか寝る…という感じです。絵本を読みながら寝るなんてら到底できそうにありません。(娘は絵本を読むと興奮するので)皆さんどうやったら良いと思いますか?うちがおかしいんですかね?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もそんな感じなので寝るまで寝たふりです☺️

えりか

うちも同じように電気消した部屋で寝るまで寝たふりです😂

まま🔰

うちもそんな感じです!
子供がうろうろしてても
寝たふりです😂
なかなか落ち着かないときは
オルゴールかけたりもしてます☺️

mon

皆さんそうなんですね!少し安心しました。😭では、寝かしつけの絵本とはまだまだ遠い未来になりそうデス…わたしもネタフリでひたすら待ちます。

もちもち

うちも同じです!眠いはずなのに寝る気あるのか…!?となりますが、ある瞬間にパタっと寝落ちます😂笑笑

• mon

mon

わかります!さっきまで激しく動いていたのに すっと眠りますよね。(笑)かわいい…💞

• 6月5日