※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami💚
サプリ・健康

二人目育児と頭痛について二人目が生まれて一ヶ月、夜中2,3回起きますが…

二人目育児と頭痛について

二人目が生まれて一ヶ月、夜中2,3回起きますが添い乳でしてるのでそんなに苦痛ではなく、里帰りしてるので家事もそこまでしてないのですが、夜になると毎日頭痛、ぐったりしています。
頭痛は寝不足が原因なのでしょうか??治せた方いらっしゃったら教えてください🙏

コメント

しんまいままり

私も退院してからしばらく頭痛に悩まされました!!
多分寝不足でだと思います🥲
健診のときに助産師さんに相談したら授乳でも大丈夫なロキソニン処方してくれました!痛かったら我慢しないで飲んでねと🙌
今は治りましたが、たまに雨の日とか頭痛するのですぐロキソニン飲んでます!

• manami💚

manami💚

そうなんですね😭ありがとうございます!!雨の日も頭痛は辛いですね😱最近雨多いのでお大事になさってください😭

• 6月4日
🐼たれぱんだ🐼

2人目が生まれてまもない頃は、私も頭痛半端なかったです。
里帰りもせずワンオペでろくに睡眠も取れず、かなりお疲れだったんだと思います。。、
何かしたら治ったってわけではないですが、そのうち治った気がします🙃

まだまだ慣れない2人育児大変でしょうけど、体休める時は休めて、ご実家でのんびーりたくさん甘えてくださいね♡

• manami💚

manami💚

優しいコメントありがとうございます🥺 ワンオペ育児大変でしたね😭尊敬します😭
    いつか治ることを楽しみに、休み休み頑張りたいと思います😳ありがとうございます🥺

• 6月5日