※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤス
雑談・つぶやき

今日出産前に髪の毛を切りたいな💭と思い美容室に行きました。帰ってきて…

今日出産前に髪の毛を切りたいな💭と思い美容室に行きました。帰ってきてくしをとおしてみるとやや前下がりにしたサイドの毛先がガタガタで段がついていてショックすぎる😭😭ボブだからこれ以上切りたくないしお金の無駄遣いをしてしまったー。と後悔。最悪です😣

本当は手直しをしてもらいに行くのがいいんでしょうけど、ほんとに下手でそのお店に行きたくない😫
(´Д`)ハァ…

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックですね😭

私も今日出産前最後の美容院でカットしてきて、前髪を切り忘れられて、もう少しすいてくださいと最後にお願いしたら雑に切られました😭
自分が忘れてたと気づいてないようでした....
仕上げのオイルも付けるといいながら何もなしでちょっと悲しい気持ちで帰ってきました。

同じ週数で同じ日に美容院行ってらっしゃって思わずコメントしちゃいました😅
出産後、いつ美容院行けるか分かりませんが
次回はお互い素敵な髪型にしてもらいましょうね!!!!

• ヤス

ヤス

コメントありがとうございます☺
    えー、それもショックです😭次いつ行けるかわからないの美容師さんにも伝えたのに..そうですね、いい美容院、美容師さんに出会えるように🥰
    週数見てあ!同じだ!って嬉しくなりました☺いつ産まれるかドキドキしてくる時期ですよね💓出産頑張りましょうね💪🏻💪🏻

• 6月4日