※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

明日は息子のお誕生日。泣き虫さんで甘ったれだけどしっかり者の優しい…

明日は息子のお誕生日。
泣き虫さんで甘ったれだけどしっかり者の優しい息子。

我が家の長男であり末っ子の我が家人気者☺️
産まれた時は可愛いとか小さいよりお義父さん…って感じなくらい瓜二つ。産後の回らない思考回路で「あれ?父親旦那よね?」って本気で思った。あ、お義父さんもう息子生まれる2年前に他界してたわ。父親旦那だわ。って1人で思考回路発動させてた。後陣痛も、娘の時より痛かったけどとりあえず全てが可愛かった。今もかわいい☺️
3回目のお誕生日☺️初めてのお誕生日は、1家4人食中毒で悶えてたけど2回目は、お祝いしてもらえて今年はどんな誕生日にしようかね☺️

太陽の様に心暖かい真っ直ぐな子に育つように願いを込めた名前の通り育ってくれてる息子。これからもスクスク大きくなってね🥰
目指せ!!!185cm(*´∀`)♪

コメント