※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
子育て・グッズ

姪っ子のおもちゃを息子が壊してしまいました。お姉さんは元々壊れていたと言っていますが、新しいおもちゃを買って返そうか迷っています。高価なものは買わず、1歳の時に買ってもらったショッピングカートを返そうか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?

今日姪っ子(義姉の子)のおもちゃを
息子が壊してしまいました。
ショッピングカートです。

お義姉さんは
元々壊れてたから大丈夫だよと言っていましたが、
別のおもちゃを買って返そうかと思っています。

でも向こうに気を使わせてしまってもなと思い、
そう高価なものは買おうと思っていません💦

そのショッピングカートは姪っ子が1歳の時におばあちゃんから買ってもらったものです。

コメント

ママリ

気に入っていたようなら、同じようなショッピングカート買って返します💦

そうでないのなら、無難にケーキとかドーナツなど買って渡します💦

  • ジュノン

    ジュノン

    気に入ってた様子はあまりないです💦

    お義姉さん食べ物に厳しくて1歳7ヶ月の姪っ子に幼児用のせんべいしか食べさせないんです😭

    • 6月4日
🐻🐢🐰

今姪っ子ちゃんは何歳なんですか?4.5歳とかなら結構年季が入っているので特に何も必要ないかなと思いました!
義姉さんとの関係によるかもしれませんが…🤔

  • ジュノン

    ジュノン

    1歳7ヶ月です。
    1歳の誕生日にもらったものなんです😭
    関係は悪くないです。週に2回は会います。

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

私だったら、姪っ子ちゃんを連れて一緒に西松屋かどっか行って、この前はごめんね。
欲しいおもちゃある?って聞いて買ってあげますかね

  • ジュノン

    ジュノン

    今コロナなので全然お出かけしないんです😭💦
    お義姉さんは特に気をつけているので外食も一切しないし買い物も姪っ子は連れて行かないんです😭

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

似たものを買って返します!

  • ジュノン

    ジュノン

    ありがとうございます!

    • 6月4日
N

Amazonギフト券とかどうですか?👀

  • ジュノン

    ジュノン

    気を遣わないですか?
    私がもらったら、え、ごめんってなってしまいます。

    • 6月4日
ぴ

私もギフト券で返します😭
気を使わせるかもしれませんが壊してしまってなにもないのは親しい仲でもよくないかなと思います😭

  • ジュノン

    ジュノン

    ギフト券で返す場合
    壊したショッピングカートは2400円くらいなのですが
    3000円でいいんですかね?💦

    • 6月4日
  • ぴ

    私なら金額そうします(*^^*)

    • 6月4日
  • ジュノン

    ジュノン

    ありがとうございます✨

    • 6月4日