※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那のスマホ勝手にみたりしますか?うちはお互い鍵は知っていていつでも…

旦那のスマホ勝手にみたりしますか?
うちはお互い鍵は知っていて
いつでも開けたりできるんですが、いじる時は(映画見たい時とか、写真見る時とか)
その他は基本見ないスタイルなのですが
私がお風呂入ってる時にLINEや検索履歴を見てたみたいです。
正直嫌ですし、隠れてこそこそしてる事が女々しいなと思います。
なんかいじった形跡があるので、、。

子供3人いるので夜遅くに出歩くこともないし、
飲みにいくこともないし、
専業主婦でいるので常に子供と一緒です。

浮気の証拠探しで見るならわかりますが、
なんでそんな事するのか正直分かりません。
気持ち悪いなぁと、、、。
友達に相談したら
自分に自信ないから、こそこそ隠れてみるんじゃん?って言われました。プライドが高い旦那なので自分に自信ないとかは思ってないと思うけど実際やってる行動が自信ないんだろうなーって感じです。

私はお互いプライバシーは守りたいって思うので
LINEとかは見たりしません。
別に見てもいい事ってないと思うので、。
勘違いしてイライラするくらいなら見ない方がっていうドライなタイプなんですが、
旦那はどうやらそんな感じじゃなくて女々しいタイプな感じです。

そして見てる事がわかるので、ほんと気持ち
悪さしかないです。

皆さんはどうですか?何もなくても旦那の携帯かくれてみますか?常にチェックします?

それとも怪しい行動があったから見るんですか?

コメント

はじめてのママリ

うちも同じく、お互いのパスワードは知っています😊
でも勝手に見たことはないですし、おそらく主人にも勝手に見られたことはないと思います!

見られてた形跡が残ってるとモヤモヤしますよね😣やましいことないし、別に見てもいいんだけど、こっちがわからないように見てくれって思います😣

私はもし主人がなにか怪しい行動をしてたりしたら勝手に見てしまうかもしれないです😅
それ以外は見ません!!

• ゆん

ゆん

そうですよね!防犯の面でパスワードはかけているって感じでお互いしってて、、。
    別に見られてもいいんだけど、
    見ちゃいけないわけじゃないけど、
    こそこそしてることが嫌いなので、、、。
    そうですよね!怪しい行動してたら私も見るかもです!!

なんで見てるのかほんと不思議だし、なんで見てるの?とも聞けず、、、。。きっとそう言う性格なのかなと

• 6月4日
はじめてのママリ

旦那の携帯でゲームしたりしますが、チェックしたりしませんよ😅💦
信じてますしそんな事する必要もないので。

勝手にLINEとかいじった形跡あるなら私なら「LINE見た?」ってその場で聞きます!
後からモヤモヤしても仕方ないですし、気になるなら聞いてはどうですか?😅

• ゆん

ゆん

聞こうとも思ったのですが、きっと見ないと安心できない性格だと思ったので、、そう言う人なんだなと、、。。
    そうなんですよ。そんなことする必要もないって私も思います。でも旦那はそうじゃないんですよね。。😂

• 6月4日

パスお互い知ってますが、見ないです💦人のスマホ見ても良い物は何も入ってないと思ってるので見ないです💦

• ゆん

ゆん

ごもっともです!夫婦であっても他人だし、私も良いものは何もないって思います!!笑笑

• 6月4日
より

お互いパスワード知りませんし、見たいとも思いません。今まで一度も見たことないですね。

ブルブル

お互いにパスワード知りませんし。
みません。

単純に興味じゃないですか?
それか、ゆんさんもご主人のみてると思ってるから見てるとか?

LINEだけにパスワードかけてみては?