※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま18
子育て・グッズ

沖縄旅行で息子と海やプールデビューは早いでしょうか?先輩ママ様方の経験やアドバイスを教えてください。

6月の頭頃に沖縄に旅行に行く予定です。
その頃には息子が11ヶ月になるのですが、海やプールデビューはまだ早いでしょうか?
一応ホテルのプライベートビーチとプールなので、休める場所や授乳場所などはあります。
先輩ママ様方はお子様の海、プールデビューはいつ頃でしたか?また、注意点や持ち物などアドバイス頂ければ嬉しいです!!

コメント

5児☆mama

おすわりするようになってから
入れちゃってました!
あまり長くは
入れてませんが(>_<)

nonoco

家族で沖縄いいですねぇ´◡`
昨年、妊婦のときに沖縄に行き、子どもがいっぱいいて、とても楽しそうだったので、うちも一歳の誕生日に行きたいねって話してます(・∀・)!
うらやましいです!

プールや海はわからないですが…保育園で勤めていたときは、7ヶ月くらいから小さいプールで水遊びしてたので、嫌がらなければ、いいんじゃないですかね☼꒰๑ϋ๑꒱♬
泣いて嫌がるようだったら、無理はしない方がいいような気がします…( •́ .̫ •̀ )↷↷

ちゃんとした意見じゃなくてすみません( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)

くま18

そうなんですね(´▽`*)
おすわりはできるので、長く入れないように気をつけます✨
ありがとうございます♡

くま18

そうなんですね(´▽`*)
私も楽しみなんですが、子供がいるので不安もいっぱいなんです(´._.`)

保育園で勤められてたんですね♡それはそれは心強いです!!初めての夏なので水遊びもしたことないんですが、ホテルでビニールプールの貸し出しもしているようなので、借りて、まずはビニールプールで嫌がらないかみて、大丈夫そうなら海デビューさせたいと思います(´▽`*)
ぜひ、1歳の誕生日沖縄行けたらいいですね(人●´ω`●)
コメントありがとうございました♡