※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが枕から頭が落ちるため、枕を使わずに寝かせています。枕が暑いのでタオルを使うが、横掴んで引っ張って食べる癖があるようです。

皆さん枕っていつまで使ってましたか??
生後3ヶ月です。最近枕から頭が落ちてます。下手したら何故か帽子になってます。

夜中はもう諦めて枕おかずそのまま寝かせてしまってます、、頭の形を考えるとまだ絶壁怖いですよね😅😅

タオルだと暑そうだし横掴んで引っ張って食べてます、、

コメント

deleted user

3ヶ月頃まで使ってましたが
どんどん寝坊が悪くなり
枕の意味がなくなったのでやめました!
一度顔の上に枕が乗っててヒヤッとしました😱

はじめてのママリ🔰

生まれた時から今でも一度も使ってません😂
寝相悪いので枕の意味ないですし、寝返りした時に枕に顔が埋もれて窒息とかも怖いので…💦

aya

うちの子、生まれてずっと
枕なしで、片側絶壁でしたが
女の子ですし髪の毛が伸びたら
わからない位ですよ😊
触ってもわからないです!

タオルや枕が顔にかかると
怖いので特に必要性は
感じませんでした!