※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

再来週に公証人役場へ行きます。「特別費用が双方協議だと逃げられたら…

再来週に公証人役場へ行きます。

「特別費用が双方協議だと逃げられたら終わりだから作る意味がない」「納得出来ません」

と1ヶ月前に弁護士に伝えると「相手は払うって言ってるから書かれるのは嫌みたい。特別費用に関しては再度検討してみて」

と言われました。
本日用事があり弁護士のところへ行くと内容が上記のままでした。

それを見て「これだと作る意味ない気がします」と伝えると

「じゃあ辞める?公正証書作らない?」と言われました。

正直すごくすごく腹が立ちました。
そう言うことじゃないし、まずどちらの弁護をしてるの?と思うくらい内容を否定されました。

「何度も言うけど〜‥」「いや、だからね‥いくらかかるか分からないものを書かれるのがいやなんだって」とあちらの言い分や自身の意見を言われ続けました。

結局は少し妥協してきましたが、弁護士にお願いしても弁護士と言い合いになるとは思ってなかったです。
本当にメンタルやられるし早く終わらせたいです

この公正証書を作り終わったあとに慰謝料の額で揉めると思うと気が思いやられます😅

コメント

折れたら向こうの思う壺だと思います😣😣
確実に払ってもらうために絶対折れないでください!!!

• mamari

mamari

回答ありがとうございます🥲✨
    こっちの公正証書では少し妥協して折れた部分があるので、慰謝料は絶対に折れないで頑張ります😭😭
    こちらばかりで悔しいです😭

• 6月4日

退会ユーザー

ほんと、公正証書私も作りましたが、いつ途切れるか、本当に払い続けてくれるのかビクビクしながら暮らしています😣😣

• 6月4日