※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今度1泊で旅行に行くのですが、1歳の娘はまだ離乳食で固形物が苦手です…

今度1泊で旅行に行くのですが、1歳の娘はまだ離乳食で固形物が苦手です。
レトルトを全く食べず、手作りの離乳食かバナナやパン、ヨーグルトなどしか食べません。
休憩も入れて片道3時間ほどなのですが、手作りの冷凍離乳食持っていきますか?
なにかおすすめのものがあったら教えてほしいです!

コメント

ママリ

バナナを皮のまま持って行って、ついてからヨーグルトを買って混ぜたりするかもしれません!(ホテルとかで食べる用に)
泊まる場所にもよると思いますが、外で食べなければいけない分だけ冷凍にするかなと思います。

𝚗 ☁️

手作りしか食べないなら当日の移動分だけでも持っていきます💦
次の日はもう食べてくれるもので凌ぎます😖

はじめてのママリ🔰

当日だけ手作りのものを持っていって、次の日の朝と昼はパンとかバナナで済ませていいと思います😆

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊当日分だけ冷凍持っていって、あとはバナナ、パン、ヨーグルトなど現地で調達します!ありがとうございました😆