※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
お仕事

勤務先までバスと徒歩で行ってる方いらっしゃいますか?何時から何時まで働いていますか?

勤務先までバスと徒歩で行ってる方いらっしゃいますか?
何時から何時まで働いていますか?

コメント

たろうちゃん

基本徒歩と地下鉄ですけど、気が向いたらバスと徒歩で帰ることあります。
10〜16時ですね

• ちょび

ちょび

ありがとうございます😃勤務時間のどれくらい前に職場に着くように行ってますか?

• 6月4日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

15分前とかですね。
    余裕持っておはようございまーすと姿を見せてパソコン立ち上げて、定時まではトイレ行ったり飲み物用意したりと半分私事してます。定時に仕事始めてられるなら、着くのは5分前とかでもいいかとは思います。

でも、行きがバスなら、その路線のバスが遅れる事よくあるならもっと余裕持って行くかもしれません。

• 6月4日
  • ちょび

ちょび

なるほど!ありがとうございます!!

バスも遅れることありますもんね😞 朝は遅れてる様子はないので大丈夫かなと思います!

• 6月4日
みーちゃん

徒歩です。
平日は10時から16時まで、休日(旦那が休みの時)10時から17時まで働いています。
制服は着て行くのでだいたい15分前に着くようにしてます。

• ちょび

ちょび

ありがとうございます😊
    15分前ですね!やっぱり制服は着て行った方がいいですよね!

• 6月4日
🐯

今は産休中ですが、
勤務時間は9時から5時です

• ちょび

ちょび

ありがとうございます😊

• 6月4日