※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

洋服をたくさん買ってしまい、姉に買いすぎと言われた。子供が一歳の方、夏用の服は何着持っていますか?

あんまりお出かけ出来ないのに可愛い洋服があるとついつい買っちゃいます💦来年も着れるようにと大きめサイズのものも買ってはいます。夏用は上下合わせると40着くらい。。そしてまた可愛いワンピースを発見💦あまり持ちすぎてももったいないですかね😭姉には買いすぎー!と言われました💦一歳前のお子様をお持ちの方、夏用の服何着くらい持ってますか?

コメント

さとぽよ。

すごいですね😊
まだ2ヶ月なのでそんなに買ってないですが5着くらい新しく買った感じです☺️
わたしも10ヶ月とかならもっと買っちゃうと思います✨

deleted user

保育園用→上下12セット

私服→上下4セットです!

トップスだけで15〜17枚ぐらいです!

ちょんちゃん

女の子の服って可愛いですよねー😍💕
私も友達の子にとか、変な理由をつけて買いたくなっちゃいます😂笑

同じサイズを買ってしまうと、一斉にサイズアウトしちゃうので少し大きい服があってもいいかも!?

うちは男の子で
半袖なら、10枚ずつぐらいですかね?