※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

やっぱ浮気心は男のほうがある!元カノ忘れられないとかキモい

やっぱ浮気心は男のほうがある!
元カノ忘れられないとかキモい

コメント

ママリ

男性の恋愛は名前ごとに保存って言いますからね😅
しかも楽しかった思い出が中心に残ってる都合良い頭😰

女性は子供産んだらさらに家庭中心で昔は良かったなんて考える暇ありませんよね

ばなな🔰

友達の旦那は元カノからの手紙をこっそり保管してたらしいのですが、発見してすぐ全部捨てさせたらしいです😂

こっぺ

本当それです✋
うちなんて連絡取り合ってます(笑)

もなちゃんまる

うちは連絡とりあってるしこの前のGW実家(隣の市)に行ってる時家に元カノ呼んでBBQしてました😇😇
呼ぶ方も呼ぶ方だけど来る方も来る方だなっておもいました。
忘れられないのきもすぎる。

ᓚᘏᗢ

キモイですよね
うちの元カレもそうでした!浮気性+元カノのことが忘れられなくて毎日のように元カノに電話したりLINEしたり元カノは既に結婚してたので仕方なく相手にしてた感じみたいでした!
で、その忘れられない元カノじゃなくてうちとその当時仲良くしてた友達?を元カレに紹介したらうちの知らない間にLINE交換して浮気しててホテルにもいってたらしく別れました!🤣🤣その後当時仲良くしてた友達?と付き合ったみたいですが1ヶ月もしないで女の方に浮気されて捨てられたらしいです爆笑

ママリ

男はファイル保存。女は上書き保存。

まぁ、私も初恋の人が夢に、でるとちょっとときめくな。