※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

宮崎市の古賀総合病院での出産費用について教えてください。出産方法や入院期間によって変動すると思います。

宮崎市の古賀総合病院で最近出産された方に質問です!
出産費用は42万円で足りましたか?
出産方法、入院期間によって変わると思いますが、その辺りも教えていただきたいです😊

コメント

にぃ

2020年3月に出産しました☺️
いまいちちゃんと計算していないのですが
黄疸が出て入院が少し伸びたので
少しだけ手出しがあったと思います😔💦

でも、産んだ日が平日の昼間で
特に何事もなければ
元々費用は安いので足りると思いますけどねー🥺

本当にあやふやですみません😭

• あかね

あかね

回答ありがとうございます😊
    12月に出産予定なので気になっていました。
    参考にさせていただきます!

• 6月28日
とみやん。

入院する時に3万円預けて、私の姉が古賀病院で平日のお昼の時間帯に普通分娩で出産して、4泊5日で個室だったのですが1万程返ってきたと言ってましたよ☺️私は、普通分娩で平日のお昼に出産して5泊6日で個室でしたが1万程の手出しでした🥺

• あかね

あかね

回答ありがとうございます✨
    4泊と5泊で約2万も違うのか、、、という感じですね😨
    処置等で変わってくるのかと思いますが参考にさせていただきます😊💗

• 6月28日
リンママ

2020年9月に出産しました。夜中の3時半に病院について、生まれたのが15時でした。次の日から連休だったので入院してる人多くて最初の3日間は無料で個室でした。そこからそのまま有料で個室使ったので三万くらい手出しでした!

• あかね

あかね

回答ありがとうございます✨
    12月に出産予定なのでぜひ参考にさせていただきます😊🌈

• 6月28日