※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
ココロ・悩み

顔に青あざができたけど、痛みはない。娘の寝相が悪く、蹴られた可能性あり。病気か心配。

寝ている間に子供に蹴られた?!とかで
知らない間に顔に青あざできたことある人とかいますか?😱今朝メイクするときは全く気づかなかったんですが、なんかどんどん右頬が青いです😭
殴られたみたいになってて、でもすごく痛いわけでもなく😫娘の寝相が激悪で、旦那はよく顔蹴られたり踵落としされたりしてるんですが💦
でもさすがに青タンできるくらいなら気付きますよね?😵なんかの病気?!と怯えてます😭😭

コメント

ぶぅママ

私は顔ではありませんが、腕や足によく青タンあります😂
自分ではどこにもぶつけてないのに起きると青くなってて、でも子供と同じ布団で寝ててよく蹴られるので多分子供の寝相のせいだと思ってます😂

  • cocone

    cocone

    私もなぞの青タンよく足とか腕にできてるけど、蹴られてるんですかね🤣🤣🤣

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

よくあります!
息子が石頭なので頭突きされたら高確率で次の日、青あざできます。笑
寝てる時もガンガンしてくるので鼻血でそうになることも🥲

  • cocone

    cocone

    うちは娘が真ん中で寝てて、いつも旦那の方に足があるので、されるとしたら頭突きが濃厚かもです😂💦
    でも頭突きされて青タンできるほどなのに目が覚めないとかいくら疲れててもないですよねー?!🤣
    ほんとにどうしたんだろうか😵💦

    • 6月4日