※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊娠についての悩みや不安があります。5周期目でリセットが続き、年齢を感じることや最後のチャンスに対する複雑な気持ちがあります。

まーたリセット💦
まだ、5週期目ですし
上2人居るので贅沢な話ですが…

正直、1人目2人目は欲しいと思って
わりとすぐに出来たのに
今回は産婦人科で排卵日見てもらってるにも
関わらず、リセット続きでショックです😩

私が自然妊娠出来たのは
25歳までだったのかな、、、
今年28ですが、まだまだ若いつもりだったので
体はしっかり年取ってるんだなあと
実感します。


今年度の年に産むのは
今回の生理後がラストチャンス🥲
なんだか妊娠する気がしなくって
この気持ちも良くないなあと思いながら過ごしてます😂

コメント

まま

私も先生によく言われます!
19.20歳が1番妊娠しやすくて
それ以降は下がっていく一方なんだよって!笑笑
しっかり年取ってるなーといつも思ってます!笑笑

私も妊活中!頑張りましょう🥺

  • まま

    まま

    そうですよね!!
    妊娠に限らず、20歳を超えると
    体は老いていくばかりなんだと
    実感します🥲🥲

    お互い妊活頑張りましょう🥺💪🏻

    • 6月8日
でこ👀

私も今年28歳で同い年です!
ほんと体の老い感じますよね!💦
疲れとれにくかったり、筋肉痛なんて少しずつ遅れてくるようになりました😂😂

ちなみに私も妊活うまくいかなくて、1年2ヶ月経ちました😭
今ソワソワ期ですが、生理痛らしきものが…😓
赤ちゃん欲しいって気持ちに、既に何人居るから贅沢とかないですよ!!
お互い頑張りましょう🥺🥺🙌

  • まま

    まま

    同い年なんですね💓
    同じく筋肉痛が遅れてきてます😵‍💫

    ありがとうございます🥺❕
    お互い頑張りましょう🥲💪🏻

    • 6月8日