※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘の冬用のアウターについて、暑がりの娘に袖がゴワゴワしないベストがいいか相談しています。公園に連れて行く予定で、どんな着せ方がいいか迷っています。

そろそろ涼しくなってきましたね^ ^

娘の冬用のアウターを買おうと思うのですが、ベストってどうですか??
娘は割と暑がりです!!去年はまだほとんどお出かけもしてなく、ロンパースを着せておくるみ巻いたりしてたのでいまいちどんな着せかたがいいのかわかりません!!

そろそろ歩くようにもなってきたので公園とかにも連れて行くようになると思うので、袖がゴワゴワしないベストのほうがいいのかなぁと思ってるのですが、、、

コメント

yuzu

私もベスト買いましたー♡
歩くようになれば動きやすいし、室内のモールとかでも調整がききそうですし(*^^*)

何より着ていたマネキンが可愛かったのが1番です(笑)

• みー

みー

やっぱりベストが動きやすそうですよね^ ^

ちなみにどんな素材のものですか??

• 9月9日
  • yuzu

yuzu

ダウン風のタイプです(*^^*)
    素材はポリエステルかなと。。

定員さんと相談してちょっと大きめな90にしました(*^^*)

今年は私も初のダウンベスト買うつもりです♡

• 9月9日
  • みー

みー

お揃いでダウン風もいいですね♡

ダウン風にするかモコモコのにするか迷います(>_<)

• 9月9日
  • yuzu

yuzu

モコモコも可愛いですよね♡
    女の子ならなおさら悩んじゃいますね◡̈♥︎

歩き出して転んだり…とかゴミがついたら…とか考えちゃうタイプなので無難なもの選んじゃいます(笑)

• 9月9日