※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama🦖 ⋆͛
家族・旦那

普段旦那が夜遅いので、家事育児も1人でしていて仕事もフルでしてます。…

普段旦那が夜遅いので、家事育児も1人でしていて仕事もフルでしてます。
1月に職場を変えて、休みの日も自分の休みは無く最近かなり身体がキツく毎日がいっぱいいっぱいで、旦那が夜誘って来てもキツくそんな気になれないので拒否すると、昨日はオーラルを強要してきたのでもともと苦手なのもあり吐き気がし、出来ないと言うと激怒し離婚すると。
お前との結婚は失敗だった。
俺とは出来なくて、他の男とは出来るんだ。(旦那が妄想し過ぎです。)
俺もお前がしてくれないなら、してくれる人探して外でしてくる。
やれないなら一緒のベッドで寝てる意味ないだろ。家庭内別居だ。と怒鳴られ、旦那はリビング私はベッドで寝ました。
精神的にかなりしんどいです。
なんか1人の人間としてでは無く、性欲処理するだけの物のように感じ悲しくなってきます。

コメント

まず、時間がなく精神的にきつい中でのレスは離婚理由にはなり得ませんので安心してくださいね。

その上で言うと、本当酷いですね。
制欲処理の為にいるのかと思うような言葉や不貞行為をするぞという脅し。精神的に参ってしまいますよね🥲

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

やってる時に子供が起きたら辞めないといくら子供が小さくても教育上良くないですよね?
    旦那は、小さいうちは見ても記憶が無いから大丈夫。って言って続けるんです。
    旦那はセックス依存症なんじゃないかな〜って思います。
    私の方が結婚する相手間違えた。って言いたいです。

• 6月4日
yumi

それはしんどいですね💦
旦那さんもうちょっと思いやりをもって接してほしいな〜と思います🥲
断っただけでお前との結婚は失敗だったなんてひどいです😂
ちゃんと話しあったら分かってくれないですかね?😶
言いにくかったらLINEとかではどうですか?

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

今日は人が変わったみたいに、私より早く仕事から帰ってきて夕食準備してたら何か手伝うよ。って言ってきました。
    手伝ってくれたが早く準備終わるのでたすかったけど、何考えてるのか怖すぎます。

• 6月4日
子供三人のママ

男の変なプライドが傷ついたと言わんばかりの暴言ですね。
断られたのがよっぽどショックだったんだと思いますが、それはそれ。
主さんの、それどころじゃないのー。睡眠第一。よくわかります。
旦那さんに、嫌いで断ったわけじゃない。体が本当にしんどくてそれどころじゃないから体調が良くなるまで少し待って欲しいと伝えてはどうですか?誘うなら、家事手伝ってくれないと時間作れません!!じゃないかなぁ??

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

息子を妊娠したばかりの初期のころも、今年1月に妊娠して卵巣が腫れて病院から卵巣が捻転する事があるから絶対したら駄目と言われた時も、大丈夫。って言って。しようとしてきたので。私死んでも良いんだね。って言ったら仕方なく諦めました。

• 6月4日
  • 子供三人のママ

子供三人のママ

大変じゃないですか!!
    それは旦那さんが理解して、主さんの体を大切にしないと、自分の欲どーのこーのじゃないですよ
    怒れてきちゃいます。
    足骨折してる人に全力で走れって言ってるようなもんじゃん😭
    お身体大事にしてくださいね。
    旦那さんがわかってくれることを祈ります🙏

• 6月4日