※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

3歳か1歳半くらいのお子さんおやつは毎日何をあげていますか⁇🙂

3歳か1歳半くらいのお子さん

おやつは毎日何をあげていますか⁇🙂

コメント

ほむら

3歳は自分で好きなものを選ばせてます。
せんべい、干し芋、するめ、とか好みが渋いです😅

一歳半の頃はバナナ、おにぎり、パン、おいも、とか栄養の補助的な感じであげてました。

つぶみ

上の子も下の子もほぼスナック菓子です。
1歳からのかっぱえびせん、サッポロポテトとか、アンパンマンの絵のお菓子とかを1歳9ヶ月の子に4歳の上の子はもう殆どのお菓子食べてます🥰
下の子が上の子の食べてる物欲しがるので下の子もらかなり緩めです。

ゴルゴンゾーラ

焼き芋、蒸しパン、ケークサレ、市販のボーロ、せんべい、ビスケットなどあげてます☺️

ママリ

プチトマトやフルーツでした!
最近はおかし1個選ばしてあげたり、ヨーグルトやトマトやフルーツです!

pipipipipi

1歳から2歳くらいまでは赤ちゃん用のクッキーあげてました!
和光堂から出てるやつとかです!
3歳からはかっぱえびせん、おっとっと、アンパンマンのお菓子の3〜4連になってるやつを一袋あげてます!
飴、ラムネ、グミ、チョコは未だに好まないので、スナック系、クッキー系をあげることが多いです!
最近ハマってるのはRITZにクリームチーズ乗せるのが好きです😅

ママリ🐤

バナナヨーグルトが多いです。

mmm

皆様お返事が遅くなりすみません💦
参考にさせていただきます😊
ありがとうございました🙇‍♀️✨