※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
サプリ・健康

産後生理痛が全くなくなりいえーい♪って感じだったのに、排卵日であろう…

産後生理痛が全くなくなりいえーい♪
って感じだったのに、排卵日であろうあたりにめちゃくちゃ
子宮あたり痛くなります泣😭
ここ数ヶ月前から( ˊᵕˋ ;)💦
足のばしてるのも立ってるのも辛くて丸まってます。
最近は、もぅ我慢できん!と薬飲んじゃってます泣💦
妊娠する前は、排卵痛というのはなく生理痛がひどく生理きた!となったら薬飲んで過ごしてきました😅
排卵痛も生理痛もひどい!って方は大変ですね泣
女性は痛みと戦う体になってるのか!笑って
思っちゃいます笑
ぉまけにわたし、いぼ痔だし(T^T)笑
そこで思ったのですがー
排卵痛ひどいとなんか病気とかありますか?
排卵日になるものなのでしょうか?


コメント