※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

39週で、陣痛待ち。張りやチクチク感あり。産まれるかドキドキ。食欲旺盛で注意されそう。

明日で39週に入ります!
すでに3センチ開いてて頭も下がってきていて、前駆陣痛やおしるしもあったし、本当にそろそろなんだと思いますが、いつ陣痛くるかなあとドキドキ待っているところです😳
昨夜も張りが頻繁にあって子宮口辺りがチクチクしてて、くるかなあ…と思ってましたが普通に寝れてしまって朝でした🤔
際どい時期、もどかしいですね〜💭
もう産まれるだろう!と思って好きな物食べ過ぎててヤバいです!😆💦
もし水曜日までに産まれなかったら検診で注意されちゃいそうです😅

コメント

ぽよ

私もお腹の張りと腰の痛みで病院行ったら子宮口4センチ!
でも寝たら治っちゃって、、お産近いから普通に食べようと思い食べてたら前回の検診から1.5キロプラス…
今日の夜から減らしてきます笑
粘液栓も先ほどあってもーすぐだーって感じですね!頑張りましょ!

  • ままり

    ままり

    ここからが意外と長かったりしますよね😅
    私もすでに前回から1キロプラスなのでさすがに食事量を考えようと思ってます😂😂
    もう少しですね!またあの痛み…とは思いますが、我が子に会うために頑張りましょう💭✨

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

4センチひらいてましたが予定日過ぎましたー♪しかも4日も🤣
ドキドキですね

  • ままり

    ままり

    予定日過ぎるとだんだん心配になってきますよねー😢
    切迫気味だったのでよくここまでもってくれた!と思いますが、いざ産まれてもいいよとなると長く感じてしまいますね😅

    • 6月4日