※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

孫がかわいくて泣き止まない時、自分の代わりに抱っこしてほしいけど、母親は「大丈夫だよ」と言う。母親は甘やかしすぎだと言われるが、まだまだかわいいと思っている。他の人はどう思いますか?

息子は割と実母に懐いているし実母は孫に溺愛しているのですが寝起きとか眠いときとかってやっぱりどうしてもママママなりませんか?💦

孫がかわいすぎるあまり自分じゃ泣き止まないのが悔しいのか頑なにわたしに代わってくれなくて「マッマ〜😭」って泣いてるのに「ばあばいるから大丈夫だよ」って言ったりしてます(笑)

かわいそうなので無理矢理抱っこ代わりますが「甘やかしすぎなんだよ。」とか「そんなママママでどうするの?」とか言ってきたりするけどわたしからしたらまだまだかわいい赤ちゃんみたいな感じだしなあと思ってます😂❤️

みなさんはこういうとき抱っこって変わりませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

変わりますよ〜♡
どんなにおばぁちゃん懐いていても、やっぱりママの愛情には勝てません😂
男の子甘えんぼで可愛いですよね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わりますよね🤣❤️
    甘やかしすぎだよとか言われるけどまだこの歳で甘やかしすぎとは…?って毎回思います(笑)

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

暴れまくって抱っこから逃れようとするので抱っこします🤣
実母も最近は嫌がると速攻で渡してきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうときは速攻変わってほしいですよね😂
    ママを求めてるのに変わらないってなんなんですか(笑)って思います🥶

• 6月4日
ママリ

変わります☺️

というか寝るときのママ❗️そこだけなので😅「寝る前位しかママに来ないから😅」と言います。
実母なら、「やっぱりママが1番よね🍀それでなくちゃね!」位いってほしいものです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちっちゃいときから見てるんだから孫はばあばのこと大好きなはずっていつも思ってる感じですよ😂
    大好きかは知りませんがママに勝てる人なんていないだろうし張り合うのもやめてほしいしそもそもそんなことしてたら嫌われない?って思います(笑)

• 6月4日
ダッフィー

ママママの何が悪いんですか?って感じですよね😂うちの子もママママですよ♡◡̈⃝⋆*