※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
妊娠・出産

産後2週間で車の運転は控えるように言われているが、上の子の送迎を来週からする予定。前回の出産では同じ時期に運転していたかもしれない。

どのくらいで産後、車の運転されましたか?
この日曜日で産後2週間経つんですが上の子の保育園の送迎などを来週からしようと思ってます!一応、産院からは1ヶ月検診までは運転は控えるようにと言われてますがそうもいかず😅上の子の時も産後2週間くらいで運転してたような気もする…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

退園翌日からしました!
保育園の送り迎えで🙋‍♀️

  • よっぴ

    よっぴ

    翌日から!😳
    すごいですね😳

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼れなかったので🥺!

    • 6月4日
  • よっぴ

    よっぴ

    頼れる方いなかったら仕方ないですね😖

    • 6月4日
りとる

退院翌日からでした!
息子にママがいい~😭😭って泣かれて😂

  • りとる

    りとる

    あ、保育園の送り迎えです!

    • 6月4日
  • よっぴ

    よっぴ

    泣かれるとこっちまで辛いですよね🥺

    • 6月4日
  • りとる

    りとる

    実母が家に通ってくれてたので実母に…と思ってたのですが保育園まで車で5分くらいなので下の子を見てもらって送ってました☺️

    • 6月4日
ママリ

3週目からしてました😄

  • よっぴ

    よっぴ

    私も体調も戻ってきたし来週からしようかなって思ってます!今は実母にお願いしてるんですが😌

    • 6月4日
deleted user

退院翌日でしたね😂上の子の病院のために…
流石に退院日はムリでした💦

ゆう

退院翌日です😭頼れる人居なかったので💦

まちゃっこ

退院した日に保育園のお迎えで運転しました!
入院中、泣かずに頑張ったご褒美に、お迎え来てね♡と言われたので。