※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生後一ヵ月の娘の左耳が生魚臭いです。耳鼻科に連れて行きたいが、雨で2人連れて行くのは大変。今日行くべきか、緊急性がないなら明日の午前中に行きたい。原因を知りたい。

生後一ヵ月の娘の左耳が生魚臭いです😭
今日耳鼻科に連れて行きたいと思ったんですが
雨で一歳の子供と2人連れてはしんどいなと思ってしまって、、
今日行った方がいいですかね?😭
緊急性がないなら明日の午前中にでも連れて行きたいんですが、、
原因わかる方いますか?😭

コメント

ママリ

多分外耳炎だと思います💦
うちの娘も耳触ったりしてて
臭いもあったので連れていきました、、
出来たら早めに連れていってあげた方がいいと思います🥲。。

  • ママリ

    ママリ

    早めに連れてった方がいいですよね💦
    病院19時までやってるので旦那が帰ってきたらすぐ行こうと思います😭

    • 6月4日
deleted user

熱とかなら水分とれてぐったりしてなければ大丈夫かな?とか思えますが、耳って奥まで見えないしよくわからなくて緊急性がないかどうかが自分じゃ判断できないので、私ならしんどいけど頑張って連れていきます😭💦!
受診したうえで緊急性は特になかったなってわかれば安心だし...🥲

生魚のにおいっていうのも、なんか中で膿んでるのかな?とか心配なので、、、😨

  • ママリ

    ママリ

    熱はないしさっきミルクも140飲みました🥲
    けど安心のためにも早めに連れてった方がいいですよね🥲
    旦那が帰ってきたらすぐ行こうと思います💦

    • 6月4日