※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ♡
家族・旦那

惚気させてください🙇🏻‍♀️❤️笑昨日、久しぶりに旦那さんにキュン。とさせ…

惚気させてください🙇🏻‍♀️❤️笑

昨日、久しぶりに旦那さんにキュン♡とさせられ、やっぱりこの人と結婚して良かったなと思う出来事がありました☺️

お風呂に3人で入りながら旦那さんに
「仕事から帰ってきた時に私がすっぴんか化粧してるかどっちの方が嬉しい?」
て聞くと、
「こだわりはないし、化粧してる顔は他の男も見てるけどすっぴんは俺しか見られへんわけやからそれも嬉しい!!」
おぉー。俺しか知らないのが嬉しいってやつか!
と少し私も喜んでいたら次の一言が
「化粧してるどうこうより帰ってきた時に笑顔でいてくれる方が嬉しい!」
と言われ、それはちょっと難しい要求が来たぞ…。
と思っていたところ
「いや、待って。今のなし!俺も帰ってきて疲れたとか眠いとか言ってるのに私にだけ完璧求めるのはおかしいな!っていうか俺が笑顔にしたらいいんか!一日中子どもといて世話しながら、妊娠しても変わらず帰ってくる時間に合わせてご飯の用意してくれてるねんから疲れてて当たり前やな!」
と言われた瞬間、旦那さんが神々しく光って見えました🤣❤️笑

そんなことでキュンってしたり喜ぶんか!と思われるかも知れないですが私にとっては最高の旦那さんです😍
以上、惚気でした。すみません🙇🏻‍♀️

皆様の旦那様のキュン♡エピソードなどあればお聞きしたいです😍
一緒にキュンキュン♡させてください😆❤️

コメント

deleted user

いいね100回押したいくらいです😭❣️❣️❣️❣️❣️❣️

最近あったことといえば
私が太ってむっちむちになっても
可愛い好きって思う?って聞いたら
即答で、好きって言葉には言わないけどそりゃ思うよ。と言われたことですかね😂😂😂w

  • 姉妹ママ♡

    姉妹ママ♡

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

    即答してくれるのいいじゃないですかぁ😍
    うちは痩せたら可愛くなるのにー!って言われて、
    もっとって言葉、忘れてない!?って聞いて言わせてます🤣笑

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

えーーめっちゃいいですね🥰👏🏻👏🏻

私も旦那の事大好きですが
クール?冷たい?ので羨ましいです♪

  • 姉妹ママ♡

    姉妹ママ♡

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

    でも、そんなクールな旦那さんが急に優しい言葉とかデレてくると、キュン♡てしたり可愛い!ってなりそうですね😍

    • 6月4日
deleted user

そんなこと言える旦那さん居るんですね🥺🥺🥺
すごい良い関係性で羨ましいです😭😭💜

  • 姉妹ママ♡

    姉妹ママ♡

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

    私もまさか自分の旦那さんからそんな発言が出るなんて思ってなくてビックリです🤣笑

    • 6月4日
deleted user

俺が笑顔にしたらいいんか!←最高っすね😆
そして、労いの言葉…
すっぴんと化粧してるかどっちの方が嬉しい?っていう質問から、最終的にこんな言葉が出てくるなんて思いませんよね!!
私が夫にそんなこと言われたら、泣いちゃうかもです笑

うちの夫は、テレビで私の好きなものが出ていたりコンビニで私の好みのものが売っていたりすると「母ちゃん(私)これ好きそうだよね」とか「好きそうだから買ってきた!」と好みを覚えてくれていたり、結婚記念日に簡単な手紙を渡したときはお財布にしまってあったり、お菓子を手作りしてあげたときは写メしてあったり…
手紙や写メを見つけたときはキュンとしましたね😊

  • 姉妹ママ♡

    姉妹ママ♡

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

    ほんとに私もビックリしました🤣笑
    その場でそうやって言ってくれるのすごい助かる!嬉しい!ありがとう!大好き!って言っちゃうぐらい🤣🤣笑

    そういう覚えてくれてたり、大事にとっておいてくれたりすると自分自身も大切にされてる気がして嬉しいですよね😍

    • 6月4日
きなこ

なんて素敵な…100点満点の旦那さんですね!素晴らしい♡

アホみたいですが、最近私が加齢と妊娠に伴い容姿が劣化してきたのを非常に気にしているのを主人は分かっており…でも、「私って年齢と2人目を妊娠中って言うカテゴリーで考えたら相当キレイな方だと思うけどwwwもっと自分の嫁のクオリティに感謝してよwww確かに1人目の妊娠前に比べたらブスだけどもwww」とか強がっちゃうのですが。笑

「俺は自分の嫁をブスだと思った事は1度も無い」
と、こっちの顔も見ずにテキパキと皿を洗いながら最近言われた時は不覚にもズキューン‼︎と撃ち抜かれてしまいました。笑
体重管理頑張ります!
私ってチョロい!!!笑

  • 姉妹ママ♡

    姉妹ママ♡

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

    たまにイラってしちゃうこともありますが、こういうのがたまにあるともう大好きー!ってなっちゃいます🤣🤣笑

    わかります!私も強がりますし言ってくれないと自分から言わせたり…😁笑
    ちょっとツンな感じでそんな嬉しいこと言われると私もズキューン!です😀❤️
    もっかい言って!って言っちゃいそうなぐらいです😍笑

    • 6月4日
ままりん💎💙

私の家ではそんな事は
ありませんが笑笑
とりあえず夫婦が喧嘩無く
平和に過ごしてる日々が
子供達にとっては幸せなんやろうなーと思ってます😊💕

喧嘩なると口聞かないし、空気悪いし、最悪なので……。
ママとパパがお話してないと娘が察知するので😅

後、辻ちゃん夫婦が言ってましたが、奥さんが太陽と言ってました😎✨
奥さんが毎日笑顔で居る事が何よりの幸せだと。
確かにそうやな〜と思いました😊👍