※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
家族・旦那

旦那の不倫疑惑?について…今朝、キッチンに見知らぬ薬局の袋があり中身…

旦那の不倫疑惑?について…

今朝、キッチンに見知らぬ薬局の袋があり中身を見たら、先週金曜日夜に処方されたED治療薬でした。1錠使われていました。
悩みがあるのかも知らなかったので病院に行って薬をもらったことにまずびっくり。
夫婦生活は週末に週1回あるかないか、ED気味というのは全く気づきませんでした。

付き合ってたときから浮気や不倫疑惑はこれまで1回もなく、私や家族を大切にしてくれて優しくて子どもも大好きな良い旦那さんです。
ただ自分では動画をみてよく1人でしてたので(私が知ってるのは知らない)、薬も自分でする用にもらったのか?とか混乱してきて、シャワー浴びてる間に動画見てたのかな?と携帯の検索履歴を見てしまいました。

すると、会社近くのラブホを検索しているページがタブに出てきました。
誰かと行ったのか?
なんで検索したのか?
そのために薬もらったのか?
気になって気になって仕方ありません( ; ; )

動画は昨夜は見てなかったようですが、2,3日前とかまでは確認できてません。
LINEはパスコードが必要でみれません。

離婚する気はないのですが、スルーするのも性格上モヤモヤがたまって無理です。
ごまかされてもいいから、明日子どもが夜寝た後に話したいと思います。
直球に、薬をもらったのはEDで悩んでるのか?、なぜラブホ検索したのか、誰かと行ったのか聞こうと思ってるんですが、他の聞き方や質問ありますでしょうか…
また、浮気はしてないと言った場合は安心するためにLINEだけその場でチェックさせてって言おうと思ってます。(それに対して怒るタイプではないです)


今朝のことでびっくりして混乱していて冷静になれていません(>人<;)
これから在宅勤務で仕事なのに…気になって集中できない…!!(´;ω;`)

コメント

もな👠

携帯見たことについて怒るタイプではないなら、素直にEDの薬を飲んでるのをみてしまって不安に思い携帯をみてしまった……と素直に伝えればいいと思います。あとは言い訳次第ですね。

はじめてのママリ🔰

お財布は、見れませんか?
ごまかされて、LINE見せてくれなかったら、余計モヤモヤしますよ。

はじめてのママリ🔰

離婚したくないならもう少し泳がせて決定的な証拠があってから問い詰めた方がいいと思います。もし不倫してて水面下だと余計に傷つくし離婚問題まで発展するかもしれませんし。冷静に頑張ってくださいね

Miii


お財布とか事前にこっそり調べた上で笑、ちゃんと話したところ不倫はしていないという確信がもてたのでよかったです(^^)
EDの悩みが発覚したのでそれはこれからの問題として話さなきゃいけないですが、とりあえず不倫はしていないみたいで安心しました!

みなさま、コメントありがとうございました😊