※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM❤︎
子育て・グッズ

オムツのサイズに悩んでいます。お座りの時にお腹がキツそうで、ムーニーのSサイズを使っていますが、ウエストがきついです。他のブランドも試しましたが、ムーニーが一番合っていると感じます。お腹がキツそうになるのは普通でしょうか?

こんにちは!
オムツについてお聞きしたい事があります💦

もうすぐ2ヶ月半ほどになる娘を育てているのですが、
お座りの格好をするとお腹がとってもキツそうです。。
今はムーニーのSを1の所で締めて履いています。
うちの娘のウエストではこれ以上緩く閉めると脱げそうになってしまいます😣
今までメリーズ、ムーニー、パンパースを試しましたが
ムーニーが1番合っていると思います。。
ですが、やっぱりなんだかキツそう。。
皆、お座りの格好をしている時はこんなもんでお腹キツそうになるものなんでしょうか??💦
オムツのウエスト部分がめくれてお腹のお肉が乗っかっています🙈

コメント

2ヶ月半でお座りの格好と言われるとあまりイメージが湧かないのですが、まだ腰がしっかりしてないから前かがみっぽくなってしまうんではないでしょうか?😭
だからお腹のお肉が乗って見えるのかな〜と思います(´-ω-`)

11ヶ月の娘は最近Mサイズにサイズアップしましたけど、Sを使っていてもお腹周りはそこまできつそうではなかったです!
オムツはグーンが1番大きいと聞いたことがあります!
太ももはきつそうですか?
いずれMサイズは使うようになると思うので、もう買ってみてもいいかもしれませんね😊

• MM❤︎

MM❤︎

首がだいぶしっかりして来たので、膝の上で支えてお座りしたり
    最初の頃から体育座りして膝の上に寝かせたりしてました😅その時のお腹が気になって…
    確かに前屈みかもしれません(>_<)
    無理に座らせないほうがいいですね…💦

太ももはちょうど良さそうです!
    グーンが1番大きいんですね(OvO)
    試してみようと思います💦ありがとうございます😊

• 9月9日