※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
雑談・つぶやき

自分は母親が23の時の子供なんですが自分と同い年の子のお母さんの年齢…

自分は母親が23の時の子供なんですが



自分と同い年の子のお母さんの年齢聞くと


みんなうちのお母さんよりも年上で


だいたいみんな一人っ子か長女で


23で産むのは若いのか🤔🤔って改めて実感しました。


そういう自分は20で息子産んだのに‪w


息子もうちと同じ思いするのかな‪w


周りに自分の親と同じくらいの親がいないって‪w

コメント

mnrhnk29

昔だったら25歳くらいが平均だったらそんな早いって感じしないですけどね🤣
義母も23で旦那産んでましたよ😘
今なら20で産んでたら若いおばあちゃん&若いママで羨ましいですね😍😍

deleted user

私は両親が21の時の子で私が長子ですが
周りも長子の子は親の年齢同じくらいでした🤔
地域にもよるんですかね?(田舎です笑)

H

私の母も
20で私を産んでるので
周りの方が年上ばかりで
同じ歳の方はあまりいないです😂

はじめてのママリ🔰

母親の時代は結婚する年齢自体が早いので、必然的に子ども産む年齢も早いです!今は晩婚化、授かり婚が多くて出産時年齢バラバラですけど…🥺
23歳のときのお子さんなら平均的だと思います!

今は○歳だから早いとか○歳だから遅いとかなくなってきましたよね🌟
あんまり気にならないです😊

ᓚᘏᗢ

まとめてすみません!!

くだらないつぶやきにコメントありがとうございます!!
昔は今より若い世代でみなさん結婚とかしてましたもんね🤔


息子の保育園のクラスにも見た目で判断しちゃって悪いと思いますがうちの親世代?って感じの親御さん結構います!
それが普通の時代になってきたということですよね\^^/