※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
産婦人科・小児科

娘が昨日の夜から38.5くらい熱があります😭病院受診した方がよろしいでしょうか?💦様子見か悩んでます😭

娘が昨日の夜から38.5くらい熱があります😭
病院受診した方がよろしいでしょうか?💦
様子見か悩んでます😭

コメント

ジャンジャン🐻

一度はされたほうが安心だと思いますよ。
週末入りますしね💦

• ✿

朝病院行ってPCRと小児科行ってきましたが、娘がギャン泣きでまともに先生とお話出来ず(;_;)、、、座薬出してもらいました、コメントありがとうございます!!

• 6月4日
まち

水分とれてる、おしっこもちゃんと出る、本人が元気がそこそこある(いつも通り)、他に症状がない(熱だけ)とかなら様子見ます。
雨ひどいなか出かけて悪化させても嫌ですし💦
これが今日が土曜なら悪化した場合に休日診療所になるので行くかもしれません。
(今日は万が一悪化しても明日の午前診がありますし)

メルプkidsっていうアプリ、受診目安判定してくれるので便利ですよ💡ネットでもあるみたいです。

• ✿

様子見で良かったです😂!(笑)病院行ってきましたが、PCR受けさせて小児科受診したのですが、もう娘ギャン泣きすぎて先生とまともにお話できませんでした😅

アプリ取らせて頂きました!!ありがとうございます!!🥺❤️

• 6月4日
♡

症状が熱だけで、家に解熱剤があるなら様子見にするかなぁって思います😅

• ✿

様子見で良かったかもしれないです😂病院いきました😂!コメントありがとうございます!!!

• 6月4日
みいも

呼吸器症状とかありますか?#8000で聞いてみてもいいと思います🥺
水分もしっかりとれるといいのですが

• ✿

水分も取れてます!!ご飯は食べないですが(;_;)!呼吸器症状全くないです😂コメントありがとうございます!!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

熱以外の症状や解熱剤があるかどうかにもよります。
解熱剤ないなら一応病院行っておこって感じで行きますが、今日は雨だし行くの大変なので明日も病院やってるし私なら明日にするかもです😅
熱だけで他に気になる事が無いなら。

• ✿

病院行ってきました🤣もうほんと雨だし娘大泣きだし大変でした🤣!笑 座薬頂いたので様子みます。コメントありがとうございます!!

• 6月4日
ままり

明日から週末ですし、私なら病院行きますね😅

• ✿

コメントありがとうございます!!行ってきました🤣座薬頂いたので様子見ます😂!

• 6月4日