※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

もうすぐ生後3ヶ月になる赤ちゃんで、ベビーベッドでよく寝てくれるので…

もうすぐ生後3ヶ月になる赤ちゃんで、ベビーベッドでよく寝てくれるのですが、寝相で足をマットレスにドンっと落とすのでその度に柵がガタガタ音がしますし振動もあり賃貸の為騒音も気になります。
今はスリーパーを着て足の下に掛け布団をして対策してますが、なにか他に対策方法はありますか?

コメント

ベビーベッドの下にジョイントマットか運動用のマット敷くとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイントマット丁度余っているのがあるのでそれをひいてみます。

• 6月4日
だん

上の子がそれしてました。
うちは猫もいるのでフローリングにクッションフロアを敷き、ジョイントマットもその上に敷いてました。
最近すべてを取り払ったのですが音の響きが全然違うのでだいぶ対策はできていたかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引くとやはり違うのですね。
    騒音で悩んでるのは自分だけかな?と思ってたので安心しました。

• 6月4日