※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

痛みや張りがある37週3日、4人目の出産。これまで早産経験なし。もうすぐ産まれるでしょうか?

37週3日。4人目の出産です。3人共早産でここまでもったことありません(>_<)最近痛みがたまにあり、よく張ります❗もうすぐ産まれますかね?

コメント

saa

4人目の出産とはすごいですね😳❤️尊敬します!!
前兆かもしれないですね😍

• めぐみ

めぐみ

全部早産で900グラム1300グラム1900グラムで。初めての出産みたいなもんですよ❗前兆かぁー不安だ。

• 9月9日
  • saa

saa

それでも4人のマリオさんだなんて凄いですよー☺️✨
    お腹がまだまだ下がりそうですね😊

• 9月9日
  • saa

saa

間違えました!

マリオさん→ママさん
    でした。笑

• 9月9日
  • めぐみ

めぐみ

saaさんまだまだ下がるんだ。胎動は減ってきました❗

• 9月9日
canaria

4人凄いです🙈♡
私も、切迫早産で入院して長男は36w3dに破水36w6dまで持ち出産してます。2746gありましたが🙊次男は22wから入院して39w5dまで持ちました。37wからずっと前駆やおしるしやらありましたが、予定日2日前で3094gでした🙈長男が5時間次男が9時間でした。
37wなので、いつ産まれてもいいので私はお風呂上がりスクワットしてました🙊w

• めぐみ

めぐみ

canariaさん入院も大変ですよね❗産後もわたしは上の子いるんで3日で退院予定です。

• 9月9日
  • canaria

canaria

4ヶ月ぐらい入院でした😭
    3日ですか?大丈夫ですか?かなり、2人目以降から後期陣痛が酷いって聞いてて私も薬無しでは耐えれませんでした。子宮の戻りは早かったですが💦

• 9月9日
  • めぐみ

めぐみ

確かに冷やしたりして痛みとってました❗4ヶ月入院はきついなー。

• 9月9日
  • canaria

canaria

3日で退院しても無理しないで下さいね💦後期陣痛が心配です💦
    4ヶ月長男と離れ離れで、寂しい思いさせちゃいました💦病院にお見舞い来てくれましたが、帰る時は何故かアッサリしててこっちのが寂しかったですが😂

• 9月9日
  • めぐみ

めぐみ

canariaさんありがとうございます🎵頑張ります🎵

• 9月9日
⭐️

同じ状況>_<♡
4人目、37w2dですV(^_^)V
4人とも切迫なりましたが、今回、35wから前駆があるものの…なかなか本陣痛に繋がりませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
早く産みたいけど、赤ちゃん次第ですよねσ^_^;

• めぐみ

めぐみ

同じ❤明日運動会だから走って出そうかなーって考えです(笑)

• 9月9日
  • ⭐️

⭐️

私、小学校の運動会25日なんですよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    保育園の運動会は、来月の頭だし…
    早く産まないと間に合わない(°_°)
    次の健診で、内診グリグリしてもらう予定ですV(^_^)V
    明日、旦那の職場の人が焼肉連れて行ってくれるので、ガッツリ食べて陣痛来ないかなぁ〜♡と期待しています(笑)
    今日はカレーにします!( ´ ▽ ` )ノ

• 9月9日
  • めぐみ

めぐみ

間に合うようにお互い頑張りましょう🎵焼肉いいですね❤いっぱい食べて陣痛に備えましょう❗

• 9月9日
  • ⭐️

⭐️

はーい(^O^☆♪
    明日の運動会、あまり無理しないようにして下さいね(´・_・`)!!

• 9月9日