※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7月に出産予定で、100日記念やお正月、初節句に袴ロンパースを着せたい。サイズ70は大丈夫?朝顔柄は11月までの季節だけど、お正月や初節句に着せるのはおかしいかな?

7月に出産予定です。

100日記念と、お正月と、初節句に袴ロンパースを着せたいなーって思ってるのてるのですが、サイズは70で大丈夫でしょうか?

それと、柄なんですが、買おうとしてる袴で、朝顔が色が好みだったのですが、調べると朝顔の季節が11月までで😅
お正月と初節句に着せるのはおかしいですか?😱💦

コメント

3月生まれの息子はお正月に70サイズの袴ロンパース着れました!
100日記念は大丈夫だと思いますが、お正月と初節句は子どもの成長具合だと思うので微妙な感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9ヶ月で70サイズ着れたのでしょうか?✨
    今、お腹の赤ちゃん大きめなので、微妙ですかね😅💧
    ありがとうございます💕参考にさせていただきます‼️

• 6月4日

退会ユーザー

3300gで生まれて1ヶ月で倍になるほど成長早かったですが、生後4ヶ月からゆっくりになってそれから現在まで2キロほどしか増えてないです😂
    なので70と80買う予定にしておいた方が無難かもしれません🙌🏻

• 6月4日
美咲

初節句が生後半年過ぎくらいなので、サイズは70が丁度良いと思いますよ☺️♡
好きなデザインなら季節問わず着せて問題ないと思います✨きっと可愛いはずです🤗

うちは12月生まれだったので翌年も見越して80買いました😚今80がジャストなので次のお正月も80サイズ一応チャレンジしてみます😂💗

色々不安もあるご時世ですが、無事ご出産できますよう✨マタニティ生活も満喫してくださいね🤰💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

70で丁度いいのですね✨
    あと、デザインも背中押してくださりありがとうございます✨🌺
    朝顔のにしちゃおうと思います☺️

お正月、80サイズ入ったらいいですね❣️ちょっと小さくなってても成長感じられていいかもですね💓

温かいお言葉もありがとうございました😍

• 6月4日