※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

いわき市のごらい耳鼻科について情報を探しています。2歳児の受診を考えていて、ホームページやネット予約が便利そうですが、実際の評判が気になります。近くの耳鼻科を探しているとのことです。

いわき市ごらい耳鼻科行ったことある方いらっしゃいますか?

受診したいのは2歳児の息子です!
ごらい耳鼻科を見つけて
ホームページもあるし(他近辺の耳鼻科のホームページが見つからない笑)
ネット予約も出来るし綺麗そうで良さそうかなと思ったのですがどうでしょうか?
Googleのクチコミ評価をみるとあまり良くなかったのですが実際行かれた方はどうでしたか?

今まで遠くの耳鼻科に行っていたのでもう少し近くであればと思って探してます💦

コメント

まりんばばあ

先生がなんとなくせかせかして話すからそんなイメージなのかな?と思いました💦
でもちゃんと言えばしっかりみてくださりとても親身になってくれましたよ!
長女が眉間に怪我して絆創膏はってたら気づいて
薬くれました(笑)鼻耳関係ないのに😆
ただ予約しても混んでると1時間とか待つときあります💦
土曜はやはり待ちましたね😂
だから予約時間10分よりも早めに行ってたほうがいいかもです😆
あと院内綺麗でした
子どもが退屈しないように絵本とかたくさんあるし今のご時世なんで気になるのはただ混んでるとすっごい密でした、、😂
換気は常にしてるみたいですが😂
と私の意見ですが参考になれば😆✨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    お子さんの耳鼻科は普段ごらい耳鼻科に行かれてますか🤔?
    唯一ホームページがあったので気になりました🙌
    予約してても待つんですね!それでも子どもが退屈しないようになっているならいいですね✨
    ちょっと遠いので事前に意見聞けて良かったです!ありがとうございます☺️

    • 6月4日
  • まりんばばあ

    まりんばばあ

    はい!
    私にも2歳の息子がいるんですがさいきんは中耳炎とか落ち着いてて行ってないですが、、🤠
    正直遠いですが今まで行った耳鼻科さんよりはごらいさんが自分らには合ってる気がするので行ってます😆
    片道30分かかりますが😆💦
    なにより看護士さんたちが優しくて3人連れてギャーギャーうるさいのに優しくてよかったです!
    耳鼻科って数少ないしどこもかしこも混んでますよね😆💦
    結構子供目線でいろいろあって楽しいです👍
    少しでもお役にたてれば嬉しいです🤗

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    早速予約して今日受診してきました!私も片道40分はかかりました😅それでも今まで行った所よりは近くなったのですが😂
    参考になるコメントありがとうございました😊

    • 6月5日
のんびりママ

私は自分の花粉症で受診しました。
正直、また行こうと思う感じではなかったです💦
先生が自分の見立てに自信を持っているのか、私がこうじゃないかって言ったことは聞いてくれなかったです。薬も前の病院で処方されたものと同じ物が欲しかったのですが、こっちの方が良いと違う薬を処方されました。
でも、院内は綺麗でしたよ!

おおいし耳鼻咽喉科が良いと聞いたので私は今後そっちに行こうと思いますが、実際に行ってないのでまだなんど言えないです。

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね💦
    今日受診してきたのですが今回は息子の耳掃除だけだったので可もなく不可もなくって感じでした😅笑
    近くに耳鼻科が少なくて息子がどこかかかりつけにできる耳鼻科を探してました!
    コメントありがとうございます!参考にさせていただきます✨

    • 6月5日
ソラマメ🍀

上の子が鼓膜に穴空いてしまって通院しましたが、平日の朝イチで予約したらすぐ呼ばれて会計までに30分くらいで終わりました。先生も看護師さんもいい人です。だだ薬局は病院の敷地内には無いので車で行くようになります😅
先生も良くみてくれて良かったです!

  • ママリ

    ママリ

    今日予約して行ってきました!まさに会計まで30分程で終わったので思ったより早く進んでよかったです☺️
    左耳だけすごく耳掃除嫌がるので診て欲しかったのですが耳掃除のみで終わってしまい可もなく不可もなくという感じでした😂
    ちゃんと診てくれる先生なんですね✨参考にさせていただきます!ありがとうございました!

    • 6月5日